変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

ゆく年くる年

2021-12-30 11:58:10 | 日常生活

とうとう12月30日 今年もあと二日になりました。
今年も コロナ コロナ コロナ 変異株騒ぎでまだ、終わらない
コロナに年末年始ありませんが、、穏やかな年始を迎えたいですね。

全国の新規感染者数が微増ですが 増えてきました
外国の10万人20万人に比べれば かわいい❔もんですが、
これからの第6波が心配ですね


日本海側にお住いの方々は、大晦日と元旦と
大変な天候になりそうです。ね。

川崎は、今日は暖かな日ですが 明日は寒そうですし、、
体調管理して元気に 皆さま 良いお年をお迎えください💛


今年も私のブログを見に来てくださり 
誠にありがとうございましたm(_ _)m

もう、5000日以上このブログで思いのたけをずらずらと
書いているだけですが、、
自分の日記代わりにもなるしと思い日々のことを書いています。

私たちにとって まだまだ。楽観ができないコロナですが、、
コロナと自分の人工関節手術で 今年は、春5回と秋冬5回の
きららの活動でした
2019年からお会いしていないお仲間が、会員の半分
いらっしゃいます
今年は、運勢的に真黒な●私の運勢ですが、
きららの活動ができなかったり 押花教室もお休みに
なったりと日常生活の制限がありました
身体的にはアレルギー湿疹だけ 気になります

人工関節に両足なりましたが
活動的に動ける体 バレエには戻れませんが
一般人にはなれました
それなりの一年になりました
 

来年のきららの活動も コロナ次第どうなりますか・・・

来年が明るく楽しい日々となり
喜び多く幸せな(股関節症に負けないで)
日常生活になりますようにと自分も含め祈っています💛

私は、自分らしく自分のままに
自分の道を進み
驕りを捨てて
怒りを捨てて
常に反省を忘れず
日々感謝して
これからも精進していきたいと思っています。


押し花干支額 26㎝額です




今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします




         『変形性股関節症に負けないでね!』

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラディシュ | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事