変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

友人たちの言葉

2024-07-04 12:11:11 | 日常生活

熱帯夜だったようです💦💦
それなりに寝たので、何度も目が覚めてはいない
が、、今日は、朝から暑い  暑いと思ったら朝9時には30度

我慢できずにエアコンを入れた
頭痛がして目買いがしてからでは遅いから・・・


週に一度の買い出しへ
買い出しの前にガソリン給油
暑い暑い しか 言葉がない💦💦
梅雨明けをしていないのに、もう梅雨明けしたかのような
陽射し……
まいっちゃうなぁ〜


我が家のエアコン  すべて稼働した
動かなかったら どうしよう❔ と 思いながらスイッチを
押した( ;∀;)


東京新聞記事からご紹介
凄い時代になった おったまげー

私は、高校入学前にレストランのお運びさん
大学入学前の 事務員
大学中に量り売りの食材の店員さん 1ヶ月


アルバイトの経験があまりない
ほとんど 体操教室とバレエの講師.指導者 の道で
働いてきたので 電話番くらいしか できない
今や電話番もほとんどいらない 世の中だし・・・
学校給食などの補助も 重たいものを持つので
難しいだろうし  
掃除屋さんだって、バカにできない 大変な職業だし



残念だが、、できることが すくない
押し花のインストラクター  ハルメクのインストは
やる気がないし
この方のように 思い切って なにか  一歩 とは
行かない自分が  歯がゆい 気持ち

地道に考えて 進んでいくしかないのよねー
健康で元気なら 何でもできるって 思い続ければ
何でもできる自分を 維持していれば 今はいいよねーと
最後は、考えがまとまった💦




          『変形性股関節症に負けないでね!』


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暮らしのヒント | トップ | ありがとうございます »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事