変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

ラディシュ

2021-12-28 10:52:32 | 日常生活

今日も川崎は穏やかな日ですが、、空気が冷えています
大雪も今日で山は越えたのでしょうか❔

夫が珍しく 粗品で貰った種を撒いて 見事に育ちました

『ラディシュ』 日本名 『二十日大根』
昔 小学生の時にプランターで育てたことが脳裏によみがえりました

昨夜から、我が家の食卓に





サラダにして 塩をかけて 美味しかった
葉は みそ汁に えぐみもないし 食べやすかった
無農薬だし(笑)

まだ、もう少し 食べられます
毎日食べたら 年内にはなくなっちゃう…(笑)

楽しく育てて、美味しくいただく 最高のことですね!

今日も元気にがんばろうー



          『変形性股関節症に負けないでね!』



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末の・・・ | トップ | ゆく年くる年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事