変形性股関節症に負けない『心と身体』を目指して -運動指導士 彦坂惠子-

踊りが命と舞台と指導に明け暮れていた私が突然変形性股関節症と言われ、手術をし引退したが現在運動指導士として活躍中

謹賀新年

2022-01-01 15:19:59 | 日常生活

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします
幸多き一年となりますように
今年も頑張ります   
 2022年 壬寅 元旦




富士山、昨年の元旦の富士山です
今年は、とうとう建設中の息子のマンション の影響で
まったく見られなくなりました
夫に言うと 息子が来るんだから・・・
しょうがないよ・・・と
残念 来年のお正月は 彼女付❔で祝えるか❔
願うばかり(笑)
今朝、朝8時前に 近くの神社へ参拝へ
気温1度でした
寒い寒い…






「笑門福来」 
笑顔の一年にしたいですね💛




          『変形性股関節症に負けないでね!』

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆく年くる年 | トップ | 如意輪観音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事