ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おはようございまーす(*´¨`*)

2012-10-12 08:32:03 | ぱん
おはようございまーす♫

今朝は霧の奈良です~
ロンドンじゃないよぉ~奈良だよぉ(〃▽〃)

先日ラジオにコブクロがゲストで出てました♫
そこで。言えそうやのに、言えなかったコトバ(笑)

みんなは3回続けて言えますかぁ~~~っ?

炙りカルビ(あぶりカルビ)

漢字が読めない人の為にふりがなつけました。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜


今日はぶーらん納品後、近所にランチどす~~~っ♡
いたどり ってお店やねんけど…いつやったかなぁ?まだ出来て間もない…3年ぐらい前にお父ちゃん、お母ちゃん、チビ達とお昼を食べに行った時にそこのママがメッチャ男前でビビビ~~~っってきてん(笑)
お友達になりたぁぁぁぁぁぁあい‼って思ってしまってん~~~っ♡

でね、最近になってママちゃん達との打ち合わせとかに半年ぐらい前からお邪魔するようになってやっと

『ず~~~っと話したい~~~っ!って思ってましたぁぁぁあ☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆』

て言えてん(笑)

そしたらサラッと

『 話してるやん(^◇^;)近寄らんとこ(笑)』


て言われましたが(・・∂) アレ?


でもでも先日、ランチ新しく始めるからまた来てな~~~っ!

って直々に家まで来てくれはって、今日は友達とイッテキマース(///ω///)


今日のぶーらんは…

ぷりんぱん♡


カップ型の生地にプリンを入れて焼きました(*´¨`*)


ちくわクリチ♡



ちくわの中にクリチとブラックペッパーです。トップにマヨネーズ♫


シナモンレーズン♡



シナモンと、ラム酒漬けのレーズン、クランベリーを巻き巻き♫


本日のメニュー♡



今日はスマフォからアップしたよ~~~っ(*´¨`*)
写真も普通サイズでしょ(笑)

コツを掴んだワタシです~~~っ♡


ではでは、イッテキマース!

ちりんちりーん♫



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんなとこに・・ (koumama)
2012-10-12 09:16:12
美容院とかランチのお店とか いろんなところに
イケメン君がいてええね~(笑)(*^。^*)
また シャツのすそひっぱって
注文しちゃだめだよ(笑)ぎゃはは。

写真上手にアップできてます~
この前のはどでかかったもんね(笑)

最初の炙りカルビ・・朝から3回言わせていただきました~
江戸っ子だから舌・・・かんでしまってなに言ってんの?って言われました~あははは(笑)
返信する
ぷりん (koumamaへU+266B)
2012-10-12 09:19:17
こぅままおっはよーん(*´¨`*)

あ、ママだからね~~~っ(笑)
女性だよ~~~っ

とりあえずコレだけ(笑)
ではいってきまーす!ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
返信する
倫敦? (ryou)
2012-10-12 19:26:03
ぷりんこんばんは。

倫敦、倫敦 楽しい倫敦、愉快な倫敦
http://www.youtube.com/watch?v=6nnUM85dhNA

あ、「じゃないよぉ~」って書いてありますね。(汗)

ヤッベー ニゲロ~。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-13 17:22:46
ぷりんさんこんにちは。
ブログへのご訪問&コメントありがとうございました^^
ぷりんさんのパン、とっても美味しそうですね~~!
私もすこ~しだけ成形パン焼きますが、簡単でシンプルなものばかり。
「具」のアイデアが面白いし、見た目も良くって、よだれでそうです(笑)
また遊びに来ます(^―^)
返信する
Unknown (希@)
2012-10-13 17:24:10
あ。名前を入れるの忘れてました・・・^^;
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2012-10-14 23:06:46
koumama~~こんばんば~ん^^

あはは~
焦って出がけに玄関に座り込んでコメントの返事しちまった(笑)
だってぇぇ~
ママって書いてるや~~ん
私よりもちょっと年上の素敵なお方なのですぅ~

シャツの裾もひっぱりませ~~んww(*^。^*)

うんうん、スマフォを横向きにしたらこんな感じの写真になったよ~♪
なぁ~んだって言わんといてやあ(笑)

アブリカルビ…ぷぷぷ(笑)
言えるようで言えへんもんでしょ~?
わたしも江戸ッ子ちゃうけど噛む噛む~www
奈良っ子でも噛むのだ(笑)

またなんか探してこよ~っと♪
返信する
ぷりん (ryouちゃんへ^^)
2012-10-14 23:09:12
ryouちゃ~ん こんばんば~ん^^

また漢字が読めへんかった(@_@;)

でもユ~ツベ~のタイトル見てわかっちゃった~♪
愉快な…ってやつww(笑)

ぎゃははー
そやん~じゃないよ~~~~だ(笑)

逃げてもまた来てね~~~~~(^v^)
返信する
ぷりん (希@さんへ^^)
2012-10-14 23:14:34
希@さん~~こんばんば~ん^^

うわ~~~っ!
来てくださってありがとうございま~す♪

あ、わたしはガレットの華ちゃんのブログ友達です~

ええ~~~~♪
パンを誉めて下さって嬉しいぃ~(*^。^*)
希@さんもパン焼かれるんですか?
ブログ探したらありますかぁ~?

希@さんのハンコ見てるだけでなんか癒されちゃって
自分のまで妄想しちゃいました~(笑)

わたしもまたお邪魔しますね~♪
返信する

コメントを投稿