ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

8月30日(金)のぶーらんじぇーるです♪

2013-08-30 18:40:22 | ぱん
こんばんばーん

すんません
いや、すみません

いきなり言いわけしてしまうぅぅ~~~っ(笑)
一昨日、昨日と長男君のクラブで4時起きのワタシ…あっ、長男もね
今日はいつもの5時起きやけど、パンの支度で昨日は1時寝やったの~~~っ

何が言いたいかって?

えっと…納品から帰って庭の草引きを次男くんとやって、お昼ご飯食べたら…
食べたらね…

ブログアップをすっかり忘れて昼寝を3時間もしてしまってたぁぁぁぁ

あはは~~~っ
今頃UPしてまーす!
笑うとこチャウよなっ

今日のぶーらんじぇーるは…
全員お嫁入りしちゃいましたが…汗汗w


ちょこパン

hillちゃんからいただいたヌテラを生地に乗せて焼きましたっ♪
ナッツが効いてるチョコクリームで、スプーンですくって延々飲んでいたいぐらい美味しいやつぅー!
ちびっ子もドハマリやよっ( ›◡ु‹ )
期間限定のパンーーーっ!いや、今日限りかもっ(笑)



ベーコンカレーロール

ベーコン、カレー粉、大豆水煮、ブラックペッパーを巻き巻きしちゃいました~



シュガーバター

グラニュー糖とバターのパン♪




メニューボード


9月からは週2回、火曜日と金曜日の販売に戻りましたのでよろしくお願いいたしますぅ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三時間のお昼寝… (ニャン吉です。)
2013-08-31 14:11:16
いいですね!。
子供のためなら、ぶーらんのためなら、頑張れる。
でも、空いた時間なら休むのもいいじゃないですか。(笑)
まあ、あまり寝すぎると体内時計狂っちゃうかもしれないけどね。
息子君、クラブ頑張ってね。
ぷりんちゃんも、いっぱい楽しんでね。
返信する
ぷりん (ニャン吉さんへ^^)
2013-09-01 08:25:12
ニャン吉さ~ん おっはよ~ん^^

すぐに寝るグウタラ主婦でごめんなさ~いww

今日は長男くんは部活休みやのに旦那さんの接待旅行で4:30起きの私です(´;ω;`)

夜は旦那の御飯出しての時間にもよるけど
次男くんの添い寝で22時までにはそのまま寝てしまい‥
0時に飛び起きて洗い物して‥いやするつもりがリビングに降りてそのまま3時ぐらいまで寝てしまってから洗い物‥(´;ω;`)
ってのが一昨日の流れでした笑

体内時計はぐちゃぐちゃかも~\(//∇//)\
でも元気やから大丈夫ぅ~!!!

長男くんは明日から初めての朝練があるねんて(´;ω;`)
テニス部は今まで朝練はなかってんけど、ある‥ねんて^^;;
予定表見たら9月は1日しか休みが無かったし泣

が、が、がんばりますwww汗
楽しみながら~~~~~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがと~~♪
返信する

コメントを投稿