ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

9月3日(火)の ぶーらんじぇーるです♪

2013-09-03 17:01:01 | ぱん
ああ、もうこんな時間(・・;)
今日のぶーらんじぇーるです♪

ちくわカレーマヨピザぱん

マヨ、カレー粉、醤油ベースのソースに ちくわ、ピーマン、オニオンのピザぱんです~
とろけるチーズ、ブラックペッパー、バシルです(*´¨`*)


日曜日の夜ご飯にちびっ子リクエストでピザを焼いて毒味しました笑
チョーうまっ


あんぱん

粒あんがはいってます~
トップに黒ごまでーす(〃▽〃)


ぷりんぱん

焼きプリンを乗せて焼きました~
トップに粉糖です



今日どんなプリンを使ってるの?って2人の方からお問い合わせがあったので、スーパーで激写( ̄ー☆キラリーン
美味しい犯人はコイツどす~笑


メニューボード



以上です~!
今日は全員お嫁に行けたかなぁ?

いつもありがとうございまーす





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~、今日はキッチりパンおんりー。 (ニャン吉です。)
2013-09-03 22:30:11
でさ~。
今日はやっぱり、ぷりんぱん。
いままで、一回も1票入れてなかった気がする。
ぷりんちゃんのこだわりぷりんぱんに1票。

あ~、焼き立てパン、食いて~~。
返信する
ぷりん (ニャン吉さんへ^^)
2013-09-04 00:35:16
ニャン吉さ~ん こんばんば~ん^^

ぎゃはは~
だってだって、時間無かってんも~んww
18時で ゆいま~るさん閉店やと言うのに
17時ブログアップって‥(^_^;)
メニュー書いても仕方無い時間かもぉ~笑
だから即アップ出来るように&長男くんが部活から帰って来て5分で晩御飯食べて塾やったから晩御飯作る時間やったの汗汗ww

でさ~~~??ぐふふぅ~( ´艸`)
なになにぃ~~?笑
そやで~~♪
「焼きぷりんちゃんちのぷりんパン」ってゆうのが正式名称なんですぅ~♪
こだわったプリンを乗っけて焼いてまぁす(*゜▽゜*)

あ~、焼き立てパン、食べさせてあげたぁ~~い!!!笑
返信する

コメントを投稿