ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ウマウマたまごサラダぱんヾ(∇⌒*)))),,,,,,,オマタセー♪

2011-10-28 09:27:35 | ぱん
  

今日のイチオシはたまごサラダぱんデ~~~ス^^

急にどーーーーーしてもタマゴサラダが食べたくなる時ってある?
わたしあるんだよねぇ~~~

これにも玉ねぎをみじん切りにして、お酢とお砂糖にちょっと漬けたものを入れたよ~~~!


  あと2つのパンです♪  

     クルミあんこぱん
     
       もちろん、今日もお花の形だよ~~~ん
  
             チキンライスぱん
               



  本日のメニュー
   

 
        本日のパンたち
                   
          


  10月30日は旦那さんのお母様のお誕生日やの~~~♪

  でね、最近になってなんとホームベーカリーを購入しはって、おうちでパン焼きを始めはったの~~~!

  なんか周りでホームベーカリーを買ったよ~~って声をたくさん聞くよ~

  今年のお誕生日のプレゼントはもちろんパン焼きに使っていただけるものにしよ~~~って思ってまぁす~~
  メインはデジタルの計りやのんっ
  それを今日見に行ってきま~~~す(笑)

  ギリギリやん…あはは~


         じゃあ、秋晴れのなか 今日も元気に行ってきま~~~す

                ちりんちり~~~~~んっ

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2011-10-28 21:09:51
やってきたでぇ~~~

お義母さんのプレゼント 決まったか~~い?

そうそう 塗り玉 原液でやってたん?
だからかー いっつもさぁ
塗ったとこがしっかりしてて 自分のと
違うんだよなぁ・・・って思ってたんよ。
食べるとき すっごく カリっとしてて
私は大好きなんだけどね~~~

ちりちり~~~ん やっぱり可愛い♪
返信する
Unknown (ぽん)
2011-10-28 22:02:15
kiroroのままやったから
更新されてないと思とったわん。
お義母さんに“ぶーらん じぇーる”仕込みの
パン作りを教えたるん?
ぷりんちゃんは、先生やなぁ(笑)

いつも美味しそうやねぇ(。・ρ・)ジュル
たまごサラダパン、2つね。

あっ、Kiroroの玉城さん、ソロ活動開始したんやで。
http://www.youtube.com/watch?v=5UYe1No4wKA&feature=spotlight
返信する
Unknown ()
2011-10-28 22:45:21
おつかれにゃん~
俺も好き~ 卵サラダ 好き~
近いうちに、作るかな~ クリチのパン
なんか きっと
オリーブオイルとかバジルとか入れそうだけど
お誕生日のプレゼント・・・・・・
デジ量りがいいね~ ぜったい必要だもん
ぷりんちゃん いつも 優しいね~
返信する
楽しみだね~〓 (Snow )
2011-10-29 17:57:30
お疲れ様~〓またまた可愛い商品が完成だね~お義母さんもこんな可愛いお嫁ちゃんだったら幸せだね!誕生日プレゼントと言いながらぷりんちゃんもいっぱい買い物したくなっちゃいそうだね(^O^)
返信する
ぱんの (かもぱぱ)
2011-10-29 21:33:14
表情が、、見えてくる~~みんな笑ってるようにみえるんは、、 おらだけ~~??
返信する
おいしそーーー♪ (シナモン)
2011-10-30 15:19:02
もうお腹空いちゃった~。ホントぷりんさんのパン食べたいです!
最近パン焼いてないからアイデアとか浮かばなくて

ぷりんさん!前から思ってたんだけど↑のクルミあんパンの切り込み!綺麗に入ってるけどどうやって入れてるんですか??
私いっつも失敗して不格好になるから切り込みはいれないんですよーー。不器用だから仕方ないんですけど・・・。
もしよかったらおしえてくださいはさみでいれてるんですよね??

旦那様のお母様お誕生日おめでとうございます!ぷりんさんの影響ですよねーー
きっと焼きたてパンがおいしかったんですよーー。HM購入!これからパンの話題つきないですね
おいしいパン一緒につくってくださいねーー
返信する
ぷりん (ヨシちゃんへ^^)
2011-10-30 16:43:14
ヨシちゃ~ん ただいま~~^^

さっきお母さんとこにプレゼント持って行って
お茶して帰ってきたとこ
ちょうど食パンがあと30分で焼きあがりやって
おうちじゅう、美味しい匂いでいっぱいやったよ~~ん
焼きあがりも濃いめ設定で、お見事な焼きあがりやった

ぎゃはは~~~
ね~~~~~~っ??
やっぱり変やと思ってたぁ~?
ココのブックマークにあるcherryちゃんとこで
よく刷毛でぬってるとこアップしてはるねんけどなんか自分のとちゃう色やねん(笑)
焼きあがりもなんかわたしのすっごくムラムラやん?
ええ~~~~~~っwwカリって?

そうそう、楽しい会話の中で息継ぎしながら途中でとめて、質問するのんやっとこ出来た自分
解決してよかったわ~

にゃはは~~~ん
わかったぁよ~~~~~~~ん
これからはずっとちりり~~~~んだからねっ

返信する
ぷりん (ぽんちゃんへ^^)
2011-10-30 16:47:49
ぽんちゃ~~ん こんちわ~ん^^

おひさしぶりぃ~
ちゃんとkiroroのとこ読んでくれたぁ~~?

記事はこの下からだよ~~

わたしもホームベーカリーを買った時は、1年間はずっと成形パンやく勇気がなくていろいろな具を入れた食パンを焼いてたよ~
だから無理は禁物ぅ~
買ったばっかりの時は何回か『おしえて~』って電話かかってきたけど、今はおみごとな食パンを焼いてはりますぅ~~

きゃはっww
ぽんちゃんも『タマゴサラダぱん』?
わたしも結局これ食べてないよぉ~~~

うをぉ~~~~~~
とうとうソロやねんやぁ~
なんか今までと違う感じやねぇ
教えてくれてありがとお~~
返信する
ぷりん (風ちゃんへ^^)
2011-10-30 16:51:27
風ちゃ~~ん ただいま~(さっきこんちわんしたし…(笑))

風ちゃんも『たまごサラダ』好きぃ~~?
近いうちに…ってもう作ったかなぁ?
えぇぇぇぇ??
なんでクリチ
タマゴサラダじゃあないのね(笑)

風ちゃんのパンも見てみたいなぁ~
なになに?オリーブオイル?バジル?
見てみたいや~~~~んっ

さっき一家で行って渡してきたよぉ~~~
いやいや、お母さんのお誕生日プレゼントを買うのはね、毎年わたしの趣味の押しつけやから
買い物も楽しいの~~
返信する
ぷりん (snowちゃんへ^^)
2011-10-30 16:54:42
snowちゃ~~ん ただいま~~~^^

さっきみんなで実家に行ってわたして来て、お茶して帰ってきたとこだよ~ん

去年は1DAYで買った布小物やったもんね~
いっつも私が欲しいものを遠慮なく買って渡してるから趣味の押しつけやんよぉ~
優しいことないからwwsnowちゃんの方がいっぱいしてあげてると思うよ~~

でへへ~~
わかるぅ~~?
わたしのパンの材料もたっくさん買ってきてしまった
返信する

コメントを投稿