ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

inocoさんのハンコ&めのぽーず( ´ ▽ ` )

2013-04-09 15:36:59 | ぱん
                

       ぎょえ~~~~~(((o(*゜▽゜*)o)))~~~~~っっ!!!

                   可愛い~~~~~~~~!!!



                          


                   って今、全国から聞こえてきた(゜∀゜)

              前々から ぶーらんの名前が入ったハンコが欲しかってん~~
    
         Twitterでさとちんが パンのハンコをアップしてはって、いいな~いいな~~って言ってたら      
       「ぷりりんも検索してみて~」って言ってくれて あ、そっか!!!って思ってすぐに検索して
    ビビビーーーーーーっって来ちゃったinocoさん

      

          2月にinocoさんのハンコが 奈良のチロルさんってお店に置いてあることを知ってお出かけして
     その様子をinocoさんのブログにコメントして ジリジリ距離を縮めて行きました

  可愛いだけじゃなくて、すごく味があるぅ~って思わへん?
   inocoさんとメールでやり取りしながら わたしの要望もいっぱい聞いてもらって出来上がったハンコちゃん♪
     LINEとTwitterでお披露目しちゃったら 皆が私らしいって言ってくれたよ~ん(´∀`)


                       
                  こ~んな 可愛いラッピングぅ~♪


                  
              ハンコの使い方についてのお手紙が手書きで入っててん(*゜▽゜*)
             めっちゃ丁寧な商品の送り出し方にまたまた感激しちゃった~~♡



                  
               こ~~んなんっ♪♪


                  

     見て見て~~~~~~~\(//∇//)\ 側面のこのロゴが キュンキュンしちゃうよぉぉぉぉぉぉ~~!!!


                      
            今までのハンコと一緒に チョコレートのカンカンに( ´艸`)
           

    


     んもおっぉぉぉぉぉぉ~ 一生大事にしまぁす♪ わたしの嫁入り道具のひとつに イヒッ笑

          TwitterとLINEのアイコンは inocoさんのハンコちゃんにしちゃったもんね~♪

                    inocoさんの ブログに載せていただきましたぁ(^O^)♪
                            ↑
                        クリックしてね~~♪



          

          


                    さてさて・・・

                 次男君は小学4年生になりました♡

               母のわたしも新しい教室に参加してきたよーん!

               

          昨日開講しはった
        『めのぽーず 』に行ってきましたぁ(*≧m≦*)
        坊主じゃないよっ!ポーズだよ~~~ん

             実は「 ぼーず 」と思ってた笑ww

              メノポーズ【menopause】とは閉経または更年期のこと。

メノポーズケアとは、閉経期にみられる更年期症状に対処して健康的に毎日を送るためのプログラムです。

女性にとっての更年期のトンネルをうまく通り抜け、日頃の生活をよりアクティブにすごすために たまった疲れをとり、心と身体の調子を整える為の軽いトレーニングです♫

トレーニング後の同年代のママちゃん達とのお喋りだけでも心のケアなんやんねっヾ(❀╹◡╹)ノ゛❀~~~

                インストラクターはいつものエアロママちゃん♪

               来週火曜日にあるエアロビクスもメチャメチャ楽しいよっ♥

       めのぽーずは スローな動きやけど、こっちのエアロビクスは動いたぁあぁぁぁぁ!!!って感じで
        気分爽快やねんっ(*゜▽゜*)

                     どっちも大好きな教室ですぅ~♡

          もうね、ちっちゃい子を連れて来てはるママちゃんも何人か居てはって   

          チビちゃんがグズったら抱っこして動いてはるねん。。 いつも尊敬しちゃうねん~

     わたし、自分の時はそこまでできなかったなぁ・・・ ホントにパワフルですごいなぁ~って思ってるねん♪

     それだけインストラクターのエアロママちゃんが魅力的ってことなんやけどぉ~( ´艸`)♡

                     わたしもファンの一人ですっ♪

     このブログを読んで興味があるママちゃんがいてはったら参加してみてね~♪

   フェイスブックのほうでコメントもらってビックリしてんけど、

          男性にも更年期があって、その殆どは『鬱』になってしまうらしい(^。^;)
                     そういう意味では『男子用』もあるといいなぁ(#^.^#)


                  そうなんや~~~ ビックリですww(゜o゜;;   





          

        

    今日のぶーらんじぇーるのパンたちです♪


        ポテサラぱん♡
             

            ポテトサラダにマヨネーズを絞りました♪

                   
          我が家のポテサラは玉ねぎのみじん切りの甘酢漬けが隠し味に入ってますぅ~♪


         

 


        粒ジャムブルーベリー♡
             
          
             粒ジャムを生地に散りばめて、キュンキュンのハート型にしましたっ♪

                  





        チョコカスタード♡
             

              カスタードとチョコレートが入ってまぁす~~♪


              



        メニューボード♡

             

       

      
 
            

      inocoさんのハンコちゃんも今日からデビューしちゃいました~~♪
                      でもなんか可愛さを発揮しきれてない自分www


                 もっともっと研究しなくっちゃ~(*゜∀゜*)


        JR郡山駅前の ゆいま~るさんで販売してまぁす♪ よろしくお願いいたしまぁす\(//∇//)\
                まだあるかな?? もう売り切れちゃったかなぁ?                
            
              
                      
     

                 
                    バゲット7回目のです~~♪  

  見た目は あっはっは~~~笑 って感じやけど リスドオル、ER、ライ麦を配合したバゲはメチャメチャ美味しくて♡ 

                  でもチビは食パンが好きなんだなぁ‥
       
               バゲットはカットして冷凍庫でオヤスミさせて‥

         日曜日の晩御飯の時にビールとバゲを食べるのが最近の週末の日課やねんっ♪

              んもっぉ~~~~メッチャしあわせ時間ですぅ~(*゜∀゜*)   


   

            

         


   






        

    

   

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゅ~ん❤ (NANA▼・。・▼)
2013-04-10 10:12:14
んも~~~!!
ハンコ、さいっっっこ~~~に可愛い~~~

とっても素敵なハンコ、作って貰えてよかったねぇ~♪

ますます、ぶーらんのパンが美味しそう

ぷりちんは、素敵な体操のお教室に通ってて、いいねぇ

そうやって、体のバランス整えるって大切な事だよね!
私も・・・
もうちょっと頑張らなくちゃなぁ・・・。
Wii Fit・・・全然やってないや
返信する
かわいい~~!! (オステリアmama)
2013-04-10 14:59:50
ぷりんちゃんこんにちは。
読み逃げばかりでごめんなさい

ぎょえ~~かわいい~~って
最初のセリフそのまんまつぶやいたオステリアmamaです

ホンワカしててすっごくいいですね♪

中学生の息子が最近 パンじゃないと朝食べられなくて
(寝起きにご飯はのどを通らないらしい・・・
たまにはパン焼いてあげようかな~と思っているこの頃なの
ポテサラパン やってみます

ところで。。。。粒ジャムって初めて知りました
返信する
こんばんは (ryou)
2013-04-11 21:16:42
ぷりんちゃん、こんばんは。

ハンコ、いい味してますねぇ~。
ジャケ買いならぬ判子買いしていくお客さん出てくるかもですね~。
いやほんまじゃけぇ~。

目のポーズ
ヨガ見たいですね。
あと鼻のポーズや口のポーズもあるのでしょうか
(↑おいおい)

粒ジャムブルーベリー
ハートマークでかわいいですね。
昔使われていたアイコン思い出します。
ハートマークはずっとキュンキュンしていたいぷりんちゃんにぴったりなトレードマーク的な存在ですね。

バゲットどんどん進化していますね。。。
返信する
ぷりん (NANA▼・。・▼ちゃんへ^^)
2013-04-12 13:58:09
ナナちゃ~ん こんちわ~ん^^

お返事おそくなりましたヽ(;▽;)ノ

でしょ~~~でしょ~~~~♪
ハンコちゃん、最高でしょぉ~?(^O^)
パンにハンコ♪今日も捺しながらニヤニヤしてしまった~

うん^^
子どもが幼稚園の時の保体部のイベントで
年に一回エアロ教室をしてくれてはって、ずっとずっと教室して~~~~~!!ってお願いしてたのだ(((o(*゜▽゜*)o)))

ナナちゃんも大空のしたでウォーキング頑張ってるや~ん♪
Fダーリンに癒されながら。。。\(//∇//)\

うちにWii fit無いからなぁ
やっぱ違うぅ~?やってみたいなぁ♪
返信する
ぷりん (オステリアmamaさんへ^^)
2013-04-12 14:13:07
オステリアmamaさ~ん こんにちは~^^

お返事遅くなってすみませんでした~~

「ぎょえ~~~~~可愛いぃ~~~~~」
奈良までしっかり聞こえてきちゃってました笑
なんちって~(^O^)

そうなんですぅ~
躍動感があるっていうか
inocoさんのハンコちゃんは魂が入ってるっていうか♪
捺しながらニヤニヤしちゃってますぅ( ´艸`)

え~~~~~~~?
うちの子は 御飯の方が好きなんです^^;
好きなのは『塩おにぎり』\(//∇//)\
でも朝から自分のパンとおにぎりなんかしてられませんからww

ポテサラぱんやってみてください~!!

粒ジャムは焼き前は堅いツブなんですが
焼くとグミっぽくなるジャムです~
HBで捏ねる時にはこれを入れちゃうと釜に傷がつくからダメみたいなんで
手で成形する段階で使ってください~♪


http://www.cotta.jp/shop/2_tegaru/p_panfiringu/00026034
私はラッピングの袋と一緒にcottaさんで購入することが多いです♪
返信する
ぷりん (ryouちゃんへ^^)
2013-04-12 14:27:07
ryouちゃ~ん こんちわ~ん^^

お返事おそくなってすんませ~~ん(´д`)

ジャケ買いww
もっすごいとこに視点をありがと~~♪
そういう人いてくれはったら
inocoさんに注文したのも自己満足だけじゃないってわけやんねぇ(^O^)

え???
今なんて??
             ↑
思わず絵文字で表現してみてしまったやんww( ´艸`)

ないです‥(ーー;)
何がって言わんといてな~笑

めのぽーず だけですぅww
ポーズってpose・・・『停止』の意味やねんて~

きゃはきゃは~~\(//∇//)\
やっぱしハート型は可愛いでしょ~?
キュンキュン‥ryouちゃんはしてますかぁ~?

そういえば昔アイコンで使ってたなぁ~
ryouちゃんは記憶力がもっすごいイイよね~
わたしなんかさっきのことも忘れるのにww
ヤバイですww(´・ω・`)

バゲット~~~~~~~~!!!
ほんとぉ~~~??
超嬉しいお言葉なんですけどっ♪
ありがと~~~\(//∇//)\
返信する
ハンコハンコハンコぉぉぉ。 (koumama)
2013-04-12 19:45:43
めちゃかわいくて~ぷりんちゃんのお店にピッタリぃぃぃ。って書こうと思って
超でおくれてるじゃん(笑)ごめんよぉぉぉ。
すごくこのハンコいいね。
横もかわいいし、ぷりんちゃんみたいにかわいいキャラクターが余計に素敵。
こんなハンコが押してあるだけで魅力倍増。
わっかわいいって手に取ってみたくなるし。
作って良かったね。

そうそう メノポーズ。私もやったことあるよぉ。
太極拳とかヨガに近いよね。
ゆっくり体幹を動かして強くするのが
自律神経を保つコツらしいのよ。ぷりんちゃんにはまだまだ関係ないっしょ(笑)
ねーちゃんは必要なのだぁ(笑)がんばらなきゃ。

バケット・・しなもんちゃんのと同じように出来るようになったんだね。すごぉぉぉぃ。
もうぷりんちゃんも・・・極めたね。雲の上や~(笑)
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2013-04-13 07:43:42
koumamaおっはよ~~ん^^

ハンコハンコ~~可愛いやろぉ~~?( ´艸`)
ありがとぉ~~~!!

わたしもなんか中学入学、次男くんも新学期で 2人ともクラスのお友達気にしてたり、持って行く書類とか準備物やったりで気持ちがこっちまで落ち着かへんくてみんなのブログ回れなかった~~~( ̄▽ ̄)

今日からまた平常心で頑張れそう笑
またkoumamaんとこにも行くからね~♪

うん、ずっと前からハンコが欲しくて、
ママちゃんに教室してもらったけどなんか自分が掘ったらヘタくそでww
ちっともキュンキュンしなくてww
そしたらinocoさんが居た~~!!!
みたいな笑

inocoさんの味のあるキャラに惹かれちゃって
この人にお近づきになりたい~~!!って思っちゃってん♪

ありがと~~~(^O^)

お~~~~~!!
koumamaは めのぽーず知ってたんやぁ~(*゜∀゜*)
流石ぁ~~!!
自律神経‥わたし数年前にパニック障害になりかけてるって言われて婦人科に通ったんだよ~
漢方薬で3~4ヶ月で治ったけど、道が横断できなくなってん(;_;)
koumamaこそ毎日輝いてるぅぅ~~!!って感じで関係ないっしょ~~~って思うけどぉ~??

いやいやwwww
シナモン師匠のようなのはまだまだやも~~~~んww(((o(*゜▽゜*)o)))
シナモンちゃんのは中も綺麗~~に蜂の巣みたいになってるけど、わたしのは全然やの^^;

極めてない~~~
地下の人や~~~~~~笑

返信する
かわいい~ (snow)
2013-04-14 19:52:25
inocoさんのはんこ最高やね
この記事を貼り付けて
faちゃんにメールしたら
「可愛い~」って絶叫してたよ(笑)
メノポーズ知らなかったぁ~
でもすっごく気になる話題やわ~
私もヨガに行くと心も身体もスッキリするんだぁ
ぷりんちゃんも身体を動かして
いっぱいお喋りして気分爽快になってね~
フランスパンすごいよ!
パンデキュイソンのと変らないぞ!
返信する
ぷりん (snowちゃんへ^^)
2013-04-16 15:29:42
snowちゃ~ん こんちわ~ん^^

inocoさんのハンコちゃん最高???(´∀`)
でしょ~~~~~♪♪

faちゃんも絶叫しはったぁ~~?

うんうん、わたしも「坊主」やと思ってたぐらいやから
聞いたことも無かったもん。。

そやねぇ
まさにもう片足突っ込んでるって言っても過言じゃないもんね~
おんなじ通る道やったら楽に通過したいもんね

そかそか~
snowちゃんももし機会があれば参加してみてね~

あ、昨日パンデキュイソンでバイトしてはるママちゃんに
小学校の役員決めの時に会ってんよ~
今度パン教室に行くぅ~ってアピールしといた~

snowちゃんが行く時に一緒に行きたいなぁ~♪
またお声かけてね~♪

いやいや~
なんでよぉ~~~~~~爆wwwww
わたしのバゲットはまだまだやん~~~(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがと~~~!!!
返信する

コメントを投稿