ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

さ~て… ^m^ ♪

2009-12-19 19:06:25 | ぱん
          


何パンだと思いますかっ






     ヒント

見えるかなぁ


答えはこれっ

 

白菜キムチをたくさんいただいたので、パンに

合わないと思うでしょーーーーっ

コレが…


    ちっ、ちっ、ちっ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!


意外や意外に合うんだよねぇ


カップ型に成型した生地(もう、このカタチ飽きちゃった?(笑))

に、水分をちょいっと絞ったキムチを乗せ、切ったハムを乗せ、とろけるチーズと

マヨ


 
今年の5月にも作ったんだよ

わたしにとって、スゴイヒラメキだったんだぁ

ピザトーストみたいにしてもいけるんじゃないっ


あーーーんっ

お腹すいたっ



今夜は旦那さん呑みやから、晩御飯に呑んじゃうぞっ



キムチ-ズぱん

  なんか、キム兄みたいやなっ(笑) ^m^ ☆

 食べちゃおっと

      

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんさん(^^♪ (セルジュ)
2009-12-19 23:57:22
いや、びっくりだったけど案外合うんじゃないかなぁ
甘辛?
ところで、夕飯はもう済んでるよね(笑)
ちゃんと食べてねぇ
「キムチーズぱん」
お見事でした
返信する
すごーい! (シナモン)
2009-12-20 00:20:24
すごいすごい!キムチをパンに??
でもそれってありですよねー。

基本、ご飯に合う総菜はパンにもあうっていうのを聞いたことあります
キムチにご飯は黄金コンビ!ってことはパンにも相性いいって事ですよね

キムチとチーズはお互い発酵食品だから旨みが相乗効果するんだそうです
うわーキムチーズパン絶対おいしいはず私もためしてみようかなーさすがぷりんさん!ひらめきの総菜パンですねー
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2009-12-20 12:31:10
いや、びっくりしたぁ?(笑)
そうゆう反応がいっちばん嬉しかったりするんだよねぇ
関西人だから(笑)

甘は無いけど、辛いのがマヨとチーズでマイルドになってます
食パンでピザトーストでお試しくださいませ

ビールにもあうんだよっ
返信する
シナモンちゃんへ (シナモンちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-20 12:36:28
解ってくれるぅ
野沢菜とかでお焼きってあるでしょ
だからきっとお漬物全般イケるんだよ~って思ってねぇ

でもマヨ好きなんで、やっぱりココにも入れちゃったよ(笑)

もぉ~
シナモンちゃんのコメント大好きっ
ちゃんと論理的に書いてくれてうれしいわぁ
わたしって何となくイケるやろっ(笑)ってとこだけで作ってるから(爆)

ほんと、一緒にパン屋さん出したいねっ
返信する

コメントを投稿