ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

snowちゃんからのサプライズ と 幼稚園エアロ((*'∇'*)

2011-01-29 18:01:30 | キュン♪てくるもの…
 
昨日の夕方、突然snowちゃんが来てくれて、

  『大阪行って来て~~~ん。これ、お土産ぇ

って 
なななななななんと 堂島ロールや~~~~~~ん

 
  
ぷりんちゃん、食べたことないって言ってたやろ?だから、買ってきてん


  そう言えばsnowちゃんがブログにロールケーキをアップするたびに、わたし いいないいなぁ~~って
コメント書いてたわぁ…

17時ぐらいやってんけど、もっちろん即カットして食べたよぉ~~
           
きゃあ~~~!!なにこれ??なんやぁ~~?めっちゃおいじぃ~~~~~
 今まで食べたことないってぐらい美味しい~~~
snowちゃんに即効メールしたぁ~~
 スポンジ生地はすご~~くふぉわんふぉわんで、中のクリームもすんごく軽いのぉ~~~

 

やっぱり太陽の光でアップしたくて、今朝撮ってみた

snowちゃ~~~ん、ありがとぉねぇ
と~~~っても美味しくいただきました


 さて…昨日はね、去年の春まで次男君が通ってた幼稚園で、毎年1回行われてる保体部の行事で
エアロビクス講習会があったの。
保体部の部長さんが、思い出してくれて声掛けしてもらって、OGとして行ってきたよ~~~ん

インストラクターのママちゃんは、独身の頃インストラクターをしてたそうで 初年度見たとき私は
   
ドッキ~~~~~~~ン

普段のママちゃんの姿とのギャップに、一目ぼれやんっ

でね…じわじわお近づきになって、
  

昨日は念願叶って 講習会終ったあとそのママちゃん含む4人でモーニングに行ってきたぁ~~

                       

ヒュッテ栂の森(ツガノモリ)

 パンや、ベーグルや、シフォンケーキなどを店内で焼いておられて、夫婦でやってらっしゃるの。
 材料にもこだわってはって、とっても落ち着いた雰囲気のお店だよ^^

 10時過ぎから入って、気付いたら12時過ぎてた 
 
 インストラクターの kさんは… 気づけば Rちゃんって呼ぶことに^^
 わたしは kちゃんって呼んでやぁ~~ってお願いしといた(笑)
 年上やのに、無理ぃ~~~って言われたから

  それでも がんばりぃ~~~って言うたら、がんばるぅ~~~だって

  

 せっかく撮ったから。。。あは~~~~~~~~っ 大公開wwwwww
 何度目じゃ~~~~~~~?? ぎゃははは~~~~~

  

      

最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な1日だったね♪ (華千代)
2011-01-29 19:32:05
堂島ロール、美味しいでしょう~
私も去年初めて食べて感激したよ~
堂島ぷりんもね、めっちゃ美味しいんよ
カラメルソースが炙ってあってね、最高

アディダスのウエア似合ってるよ~可愛いぃ
最近めっちゃ運動してる~
見習わないとね~ 私、運動だけは3日坊主なん。

素敵な人と巡り合ったら得した気分よね
素敵な人って何なんかな~・・・きっとね、天使がたくさん付いてるんだと思う

私も天使が寄ってくるように毎日がんばろ~っと
返信する
堂島 (ゆう☆)
2011-01-29 20:55:53
あたしも2回しか 食べたことないねん
あっさりしたクリームが スポンジに絶妙やな・・・

大阪の堂島は ビジネス街に隣接する
ちょっと落ち着いた一角やねん・・・

堂島地ビールもあったりして(笑)
今度 新地で ぷりんちゃんと 飲みたいわ
あははははは
返信する
意外にも・・ (koumama)
2011-01-30 10:32:46
ぷりんちゃんは堂島ロール食べたことなかったんだねえ。
じゃきっと 東京の方のめちゃおいしい行列になるお菓子とか知らないかもしれないね。今度snowちゃんとこと一緒に送ってあげるよ
でも チョコ味はしらなかったなぁ。おいしそうだよね。よかったね。snowちゃんは優しいよなぁ

ぷりんちゃん
ひとことにも書いたけど
カーヴィダンスが功を奏して 痩せはりましたね たぶんウエスト周りすごい細くなったんじゃないですかぁ?いいなぁ。
koumamaは エアロビクス休んじゃってるから太ったかもぉぉぉぉ

エアロビクスみんなで楽しく出来て良かったね。
またまたかぁいいあんよの写真・・ぷりんちゃんのあんよはどれかしら~(笑)

友達っていいよね。一緒に居ると元気になる。

私もね毎日友達が電話くれたり 手紙くれたりわざわざ逢いにも来てくれて・・
寂しくて泣きそうになるところを 前に前に歩かせてくれる。
大事にしようよね。 ぷりんちゃんも大事にするからね~
返信する
おいしそ (くろまめ)
2011-01-30 14:16:00
最近、真ん中がクリームだらけのロールケーキよく見ますね~
誘惑されてしまうぅぅぅ
何回見ても、ぷりんちゃんかわいいね~
きっと笑顔がめちゃめちゃにあうんだろな~
返信する
Unknown (なおみ)
2011-01-30 15:16:50
わぁ~~ぷりんちゃん、かわいい~~
そして、(若いとは思ってたけど、)
すっごい若かったんですね
口しか見えないけど、すっごい可愛いお顔が想像できます(#^.^#)
返信する
いや~~~ん (zeroco)
2011-01-30 15:36:37
ぷりんちゃん、スリムや~~~ん

私、太ったお肉、ぜ~んぶ下半身にいってますのよ
すっごいことになってますわ

私ね、堂島ロール、ひとりでワンロール食べれるっ
鬱で過呼吸になって、な~んにも食べれない時に、
友達が堂島ロール持ってきてくれて、
それがきっかけで食事できるようになったんだ~

仲良しさんが増えてよかったね
12時過ぎたんなら、ランチ注文したらよかったのに
返信する
ぷりん (華ちゃんへ^^)
2011-01-30 16:28:59
うんうん、夕飯前やったけど、一人で一本
食べてしまいそうやったわ~~^^

堂島ぷりんなんてあるの~~?
あ、プリンやんなあ(笑)
それも食べてみたいなぁ~~
なになに?カラメルをあぶってあるの~~?
snowちゃんってココだけの話 バーナー持ってはるねんよぉ~~
電動ドリルも工事現場で使うようなリール??
電気コード巻くやつ…
もおね、なんでも本格的やねんww
(なんか話がずれた(笑))

ウエアーねぇ…
去年買ってん
それまでは しまらーやった(笑)
だから一着しかないねんけどwwあはは

そっかぁ
天使ちゃんかぁ~~
たしかに陰は陰を呼ぶし、陽は陽を呼ぶんよね~~
天使ちゃんが呼んでくれはるんやろか?
わたしもガンバろっと~~
返信する
ぷりん (ゆう☆ちゃんへ^^)
2011-01-30 16:41:55
二回も食べたんやん~~~
そうそう、こんなにたくさんの生クリームやのに
ちっともしつこくないねんやんね~~
ほんっとに一本食べたい気分やったわぁ
スポンジもシフォン並みにきめ細かくって
柔らかかったなぁ~~

ゆうちゃんとこは堂島も近いの?
やっぱり堂島って地名やねんな(笑)

えっ?えっ?
なになに???
堂島ビールなんてあるの~~~?
華ちゃんが堂島プリンがあるって書いてくれてるけど…

あ、同じ店じゃあないか(笑)
ほんと~~~?一緒に呑む~~?
いつかきっと実現するでww
わたしそう思ってるもんw
酔ったらもっとウルサクなるけどいいん?
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2011-01-30 16:50:29
意外にも???
うん…わたしスイーツはあんまり作らないし
食べないかも~~

なんでって?大大大好きやねんけど
いっつも友達と一緒の時だけにしてるねん
あ、こんな風にいただいた時とかね~~
だってぇ…わたしって空気吸っても太る体質やねんもん(笑)

だけどランチ食べたあととか…
もう入らへんって言うてるのに、食べたりすぅw
そうゆうノリって好きやの~~~ん

そう言えば、話題のスイーツってホントによく
雑誌に載ったり、TVで出るけどパン屋さんって
ないよね~
きゃ~~~!ほんとぉ?
東京のお菓子…きっと知らないww
この前のもメッチャ美味しかったけど知らんかったもん
わ~~~~~い、楽しみにしてるぅww
その前に私から本チャンのプレゼント送るから待ってて~~

そおやねん…
snowちゃん優しい
うふっ

え??
写真見て思った~~?
snowちゃんも言ってくれたけど、そ~~んなに??
でも写真の撮り方もあるかもww
前かがみになったら、下半身が遠近法でちっちゃく見えるや~~~~ん(笑)

へへっ
返信する
ぷりん (koumamaへ^^ 追伸~)
2011-01-30 23:14:12
きゃ~~~~!
最後のん、書き忘れwwごめん~~

koumamaはちょっとぐらい太っても大丈夫やん(笑)
わたしね…今朝の体重から夜の体重さ…
2キロ増えてたし
わたしのあんよは、いちばん手前の切れてるやつよん ぷぷっ(笑)

うん、友達っていいね
一人やったら、きっと行かなくていいとこまで
悲しくなったりしてると思う…

koumamaは皆を大事にしてるから
皆もkoumamaを大事にしてくれるねんやんね~
前に…前にかあ

うん、大事にするからねっ
返信する

コメントを投稿