ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

koumamaとkoupapaが奈良に。。snowちゃんと4人でオフ会ぃ~♪

2012-07-23 19:54:45 | おたのしみ
おまたせ致しましたぁ!!

koumamaご夫妻がとうとう京都、奈良に遊びに来てくれたよっ♪
(クリックしてね~)



数日前から心臓はバクバクしてて、そのうちなんか胃まで心臓になってしまって、2つともバクバク止まらへんくてww

内臓全体が心臓になったらどうしよ~って思ってしまった程でした(@_@;)

            どんなんや…ww でもそうやってんもん

am9:00 近鉄の駅前にてkoumamaと待ち合わせだったよ~~

改札出たらすぐww居てはった… ど、ど、どしよwwwwwwwど緊張~~~~~~~~~~

             ああ、また書きながら心臓バクバクしてきた(笑)

後ろからソォ~~~~~っと・・・

 ぷ 『koumama???(*^。^*)』

 k 『ぷりんちゃん??(*^。^*)』

       きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!

koumamaは思ってた通り、スタイルよくって笑顔が素敵な女性やったよ~~~~~

ずっとわたしのこと『もぉ~~~っ!ぷりんちゃんったら可愛いんだからぁ~~~♪』って言ってくれはった優しい人ぉ~~!

  (可愛くないねんで…わたし…自分で太いからぁ泣~とか言う度に そんなん言って誉めて慰めてくれはったの(笑))

koumamaはね、なんかね雑誌の中から出てきたみたいな人やったよ~

やっぱし東京の人はアカぬけてはる~~~!!



   ってしてたら koupapa登場~~~♪

       はじめまして~~~~~~ ってしてたら snowちゃんが登場~~~♪(クリックしてね~)

  またまた きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!!
   

     ブ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(笑) ←あ、今、書いてる私の心境ww


  ああ、ここまで書いたら疲れちゃった…ww ちょっとお水飲んでくる…(なんのこっちゃww)


           
   snowちゃんの車で、ゆいま~るさんへレッツゴ~~ってことで 向かいますぅ♪

納品の日にkoumama夫妻に来てもらいました~~

まるで参観に来てもらってるかのような気持ちの私^^;


               

お向かいにkoumama koupapaが並んで座らはりました♪
手前にわたしとsnowちゃんですぅ

koumamaご夫妻が 私のパンを記念撮影されてる画です(笑)(なんか天皇陛下さんみたいな書き方(笑))
 
ブログの女王koumamaと デジイチデビューのkoupapaで~~す!!

  そうそう、koupapaね すっごwwすっご、すっごぉ~~~~~~~く 素敵な人やってん(*^。^*)

機関銃のようにお話しはるkoumamaを暖かく笑顔で見守ってるkoupapa… みたいな(あ、機関銃て…koumamaごめんww(笑))

まるで上方漫才を見てるかのような御夫婦やったよ~~~(あ、koumama 痛いってww(+o+))

koupapaがね、ちくわクリチ、粒ジャムいちごぱん、まるぱん 全種類食べてくれはってね、ちくわクリチを美味しい~って気に入ってくれはったよぉ~~!!
全部イチオシやねんけど、このちくわクリチは超イチオシやからすっごく嬉しかったの♪

あ、写真には写ってないねんけど、アイスコーヒーを召し上がっていただきました♪
 (みんな 「飲みもの無いやんww喉つまるやろww」って思ってはるかな…って思って一応書いた^^;)

私たち女子はsnowちゃんランチがあるから胃袋を空けとかんなアカンので 
koumamaとsnowちゃんは可愛いハート型の 粒ジャムイチゴぱんを食べてくれはったの。

わたし?アイスコーヒーしか喉を通りませんでしたわww((+_+))

しばらく御歓談いただいて(つぎは結婚式の披露宴か~~~~~~~~ もうね…書いてても心臓バクバクの緊張やの)  

     
      ここでkoupapaとはしばらくの間別行動ってことで…駅で別れました。。。(お色直しみたいwwもうええ?)


  snowちゃんがホンットに観光大使になったらいいんちゃう??ってくらいいっぱい考えててくれてて

    (観光大使って観光を仕切る人…ちゃうやんな…(笑) ま、いっか)

     まず向かったのは わが町を誇る 金魚すくい道場へ。。。

 

こんなん書いたら解っちゃうかなぁ~~~?(*^。^*)

そやの、ココは全国金魚すくい選手権がある金魚で有名な市なのですぅ

 snowちゃんが金魚すくいオゴッテくれました♪

     結果…全員1匹も救えずwwちゃう すくえず…^^;(救ってどうするww)



      

再びsnowちゃんの運転で、いよいよsnowちゃんちへ。。。


    きゃ~~~~~~~~~~~~~wwなんか私が なんか知らんけどkoumamaに自慢のsnowちゃんちを見せれ

るって思ったら緊張してしまって 後ろの席でドキドキしてた…っていう(笑)


  車停めたら、snowちゃんの旦那さん登場~~~~~!!

 お誕生日やったそうでおでかけのしはるところ逢ってしまった~(*^。^*) 


               
なんでか緊張しすぎて 自慢のsnowちゃんのお庭はココしか撮ってなかった泣

 ココ新しかってん^^v

               

ニクイ演出で、『大仏サイダー』を出してくれはったよ!!

柚子味のサイダー。。。グラスも冷やしてあったんや~~~~~(今かよ( 一一) その時は気付いてないww私(笑))

初めて飲んだし、こんなん知らんしぃ~~~

  そうそう、koumamaがsnowちゃんが我が町の名所を説明してくれる度に わたしも一緒に

   『へぇ~~~~~~~~~』って感心するもんやから ビックリして笑ってた~~

  
 ねね、見て見て~~!! snowちゃんがわたしにまでプレゼントくれた~~~~~!!

snowちゃんのリア友 faちゃんが皮製品の作家さんで~(←クリックしてね)
メッチャ可愛いネックレス♪

               

  誰??とんかつKYKとか言うてる人…( 一一)
   イニシャルやからねww

                        

  見てぇぇぇぇ~~~~~~~~~~(*^。^*) 可愛すぎぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~


   snowちゃぁぁぁぁん ありがとぉ~~!!大事にするからね~♪



  で、いよいよsnowちゃんお手製の 奈良御膳ですぅ~~~~~~~

   もうね、毎回スゴイけど、今回は特にスゴイから…

   

                どおだぁ~~~~??(なんでか私が自慢(笑))

  個別にアップしますと…

 



もうね…もうね、メッチャ美味しいの~~~!!

これ食べに行ったら5000円は払わんなアカンな~~みたいな。。。


 大和ポーク、大和菜のサラダ 三輪そうめん、有名な近藤豆腐店の揚げだし豆腐、柿の葉寿司、トマトも地元のにこだわったもの

だから、あっちのスーパー、コッチのスーパーって駆け回ってくれはったんやよ~ すごいよねぇ(:_;)

  詳しくはsnowちゃんのブログで確認してね♪


 そうこうしてたら 次男クンが帰ってきた^^

 ちょっとご飯食べたらお友達とおでかけ♪大きくなったなぁ~~~~~

なんて思ってたら、長男くんが帰ってきた~~~~~^^

テニス部に入って真っ黒に日焼けした長男くんはkoumamaに 5がいっぱいの通知表を見せてたよっ♪


  そしたら旦那さまのお母様が来られて… すいませ~~~ん お邪魔してます~~ってkoumamaと私^^;



    なんかsnowちゃん一家にお逢い出来てしまった(笑)


 ああ、写真が無いねんけど…

   わが町の菊屋の美味しいお菓子 御城之口(わたしらは シロノクチって言ってるよ)もいただきました^^


  snowちゃ~~~ん、いっぱいいっぱい 準備大変やったやろぉ~~?ありがとぉぉぉぉお!!


            

 そのあと女子3人で faちゃんが商品を置いてもらってはる 奈良町にある パトリさんってお店へ行きました。。

                

               

去年やったかな?フリマでわたしが目が合ってしまって キャ~~~~~ってゲットさせてもらった顔のお財布もあったよ~~♪

この中から1点だけお買いあげ~~~♪


    そのあとkoupapaさんと合流して、お茶しに行ったよ


  

     koumamaとsnowちゃんが注文したやつ~~~

          
                これがわたしが注文したフレンチトースト♪

    koupapaが御馳走して下さいました♪ ありがとうございました~~~~~~(*^。^*)



    このあと、ちょこっとまたブラブラして 17時ごろ koumama御夫婦とお別れしました。。。





 あ、koumamaからねプレゼントを受け取ったよ♪

   ベルママ(クリックしてね~)がね、わたしとsnowちゃんにってkoumamaんとこへプレゼントを送ってくれはったの

                     

  わたしは『地味はダメよ~』だった(笑)

  このウサちゃんだよ~~!! なんでも うさマリ子って言うんだって(笑)なんでマリ子やねんやろ???

            ウサんクサイ マリ子???^^; 違うと思うww

   車で長距離を私たちのために買いに行ってくれはったそうですぅ~♪

     ぎゃはははは~~~~可愛いぃ~~(笑)

  ベルママ~~~!!どうもありがとぉ~~~~~~~~♪

他にも手作りのジャムとかイカの塩辛???なんかもあったみたいなんだけど…詳しくはkoumamaのブログのアップを待ってよう(笑) 
   
            だって…そんなん私よう書けへんもん ぶぶっ(笑)

  となりの『K』のキーホルダーはkoumamaから♪ もう2つともバッグに付けちゃったから取れませんのっww(笑)



                     

 そしてそして…これは koumamaがこの旅行で私たちの前日にオフ会しはった みるここさんからのプレゼント♪

いやぁぁぁぁぁあ~~~~ん  みるここさん、わたしのブログも読んでてくれはったとか(*^。^*) 

知らん知らん知らんかったぁ~~~~~~!!

koumamaのブログにコメントされてるのは知ってたんだけど~~~♪

そんな みるここさん、私たちにまでプレゼント下さいました♪ どうもありがとうございますぅ~~~(*^。^*)

もう全部食べちゃいました~~~♪とっても美味しかったですぅ!!



            
それからkoumamaから…
 
 鯛のおまんじゅうはお父ちゃんの初盆のお供えに…って^^

  あとクッキー?? と スカイツリーのキャンディ♪

    どうもありがとぉ~~~!! 一人で食べちゃうぅ~~~あかん?(笑)




          以上かな… はあはあはあ(←息つかい  荒い感じを出してみてますww)




                 えっ??解ってるよぉwww  

                 オフ会の写真やろ??((+_+))


  
     実はわたし メッチャおデブで、ゴールデンウイークぐらいからダイエットしてるねんけど痩せないから

5月21日からはツイッターに どれだけ減ったの増えたの 体重の増減をアップまでして3kgやっと減ってんけど…

見た目なんにも変ってないし…( 一一)




            嫌や~~~~~~~(泣)

           

                載りたくない(号泣)www




  けど 清水の舞台から飛び降りて 地下に潜ってしまった気持ちでアップするわ…(;_:)




      見えへん~~見えへん~~~~ なぁ~~~~んにも 見えへん((+_+))




              みんなぁ 笑わんといてなあ~~泣


            ああ、これで可愛いぷりんちゃんのイメージは今日で終わりやと思うけど…泣

               どんだけ自分で美化してしまってんねんww


                 嫌いにならんといてなぁ~~~~~~





   



                  さて…どれが ぷりりんでしょう…


                 往生際わるぅ~~~~~ww(@_@;)



         正解はイッチャン 右ぃぃぃぃぃぃ お腹出てるように見えるけど 服が悪いねんでww

※アカン…snowちゃんに迷惑かかったらアカンから もっと詳しく書くww
  えっと、向かって右w グリーンの服ね(どんだけ自信ないねん…(;_:))


            腕、めっちゃ太く写ってるけど なんかの間違いかもしれへんww





             長文読んでいただきまして どうもありがとうございました♪


             緊張と載りたくない一心で 一気に書き上げてしまいました(笑)



             ああ、これで今夜からグッスリ眠れますぅ~~~~~~ はぁ




P.S 緊張のあまり 茶化したブログになってしまってすみません~
  でも書き直しなさい~って言われても無理ですぅ~~~ どうぞスルーしてください(;_:) 
    
               


    



                       


        




           


   
    
 

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろまめん)
2012-07-23 20:09:01
ステキな時間を過ごせてよかったですね♪

うらやましぃーーーって口がポカァァァァンって 開いたまま読んでしまいました(´∀`*)

ゼンゼンちゃかしてるように感じないよん~
むしろ 照れ隠し??(笑)

わたしのブログよか うーーーーーーーーーーーんと中身あるし(≧∇≦)

わたしもいつかそういう時間持てたらイイなぁ♪
返信する
おこんばんは♪ (マリンママ)
2012-07-23 20:40:50
楽しく・・シッカリ拝見させて頂きましたぁ~
モザイクは入っていますが、皆さんがお綺麗なのは判ります
緊張よりも楽しかったプリンちゃんの気持ちが充分伝わってきました
つながってるよね・・・皆が
返信する
美味しそう (ryou)
2012-07-23 21:06:12
ぷりんちゃん、こんばんは。

Twitterでも拝見してましたが
美味しそうですね。

ううううううたべたいよぉ~。

楽しかったようで良かったですね。
何故そんなにドキドキされてたんですか?
ワクワクするのは良くわかりますけど。

でも、これで次回は落ち着いていられますね。
#新しい人が加わるとまたドキドキかもしれませんが。
返信する
心臓の音・・・(笑) (ベルママ)
2012-07-23 21:06:17
ぷりんちゃん、こんばんは~。

ムフフ・・・ここまで心臓の音が聞こえて来そうだった(笑)
もう楽しくて仕方ない弾けた感じが出てて
私まで楽しくなって来ましたよ~。

koumamaも、koupapaも素敵だったでしょ ?
koupapaも話し易くて大好きになりました・・・ムフ。
またいつか逢えるといいね。

私の心ばかりのお土産までUPしてくれてありがとう~。

ここで訂正・・・
うさマリコは決してウサンクサイマリコではございませぬ

マリコシリーズウサギ版で~す。
ちょっと不気味だけど見ていると
思わず笑いたくなるマリコのシリーズ
一応URL貼って置くから笑ってね~(笑)
http://malico.jp/?p=658&paged=2

念願の素敵なkoumamaに逢えたから
また気持も新たに・・・
益々腕によりを掛けて美味しいパンを作ってね~。

やっぱ、元気なぷりんちゃんが最高だよん !!
返信する
ぎゃははは~ (koumama)
2012-07-23 22:58:45
ありがとうね~
褒めてくれたり機関銃って言ったり(笑)
koumamaも楽しかったです
パパもほんとにぷりんちゃんのパン、次の日に
あれは旨かった・・甘すぎずちょうどいい味だよね。って ちくわクリチパンを激ホメ・・
なかなか口が上手くなくて その場で言えばいいのにごめんね(笑)
まぁ私がその分おしゃべりってことだよね(笑)
あのパフェ・・すごいボリュームで
あのあとみんな夕飯少ししか食べれなかったでしょう。
ナラマチもっと時間が欲しかったけど
snowちゃんちですごく楽しい時間が過ごせて幸せでした。
ぷりんちゃんは文章からそのままの優しくて可愛いすごくいい子だと思いました。
この旅行の計画はほとんどsnowちゃんが立てていて(笑) 二人しておのぼりさんのようなリアクションで笑っちゃったけど。
奈良にこんな可愛くて楽しい妹たちが迎えてくれて楽しい観光になりました。
ほんと素敵な一日をありがとうね

またいつか逢える日までがんばろね~
ベルママのマリコさん付けて お揃いのfaちゃんのペンダントつけて離れていても 近くに感じていようね。
ありがとうね~
返信する
ありがとう!! (snow)
2012-07-24 01:32:53
ようやくようやく私もブログアップ出来たよ~
何時間かかったんだろう・・・
いっぱいいっぱい書きたい事が
あるのに何から書けばいいのかぁみたいな
感じだったよ~
でもでもぷりんちゃんのブログは
ホント楽しいぷりんちゃんらしくて
すっごく可愛い内容だよ
こんなに後姿がアップされてるとは
予想外だったわ
きゃあ~お料理も実際よりも
美味しそうに見える(笑)
こんなにドキドキの一日は
なかなか体験出来ないよね
ぷりんちゃんのお陰でブログを始め
そしてkoumamaにも出会えた事
感謝してるよ~
ありがとね
そしてこれからもよろしくね
返信する
Unknown (ひろたん)
2012-07-24 06:36:18
お~い
とりあえず 深呼吸だ・・・・・
ぷりんちゃん 落ち着こう・・・・・
あはは
snowちゃん と ぷりんちゃん
よかったね~ うん 今 snowさん とこも
行ってきたぞ~
しかし どんだけ テンション高いねん
アハ~
ブーランの再開と、それから
オフ会と同時なんて、一生の思い出やね
そら どんだけテンションあがるか
ぷりんちゃん 半分くらい 記憶なかったりして
フフフ・・・・・・・・・・・
よかったね~~~~~~~
返信する
うはは^^ (かも?カモ!)
2012-07-24 12:37:27
緊張とよろこびがすっごく伝わってきたよ~!
いい時間を過ごせたね~。
たのしそ~~~!あ~、行きたいなぁ~!!
返信する
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡ (うるうるママ)
2012-07-24 13:42:31
ワクワク、ドキドキ、が手にとるようにわかりました、ハナマルです。
みんな、かわいい、温かい、優しい、
ステキなオフ会だったね

いいな、いいな、いいな、いいな~~~~~。
オフ会、いつかしたいね~~~。
返信する
Unknown (長崎沙織)
2012-07-24 20:08:45
ぶりんちゃ~ん!
よかったね~。
もうね すべてが ステキ~~!
ドキドキ ワクワクの
最高のオブ会でしたね。
読んでいても 画面から
楽しい音楽が飛び出してきそうです♪
みんな 温かいね~。
ほんとに よかったね。
さあ 又張り切って
美味しいパンをやくんだよ~!
返信する

コメントを投稿