おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

面白リポート.その238【温泉のフルーツ牛乳】

2015年07月26日 | Weblog

ぷちりぽ.温泉フルーツ牛乳評価【奥多摩温泉もえぎの湯】

昨日、奥多摩へのバイクツーリングのリポートを致しました。そこで、「もえぎの湯」に入ったことをお伝えしましたが、皆さん、「あれ?何かたりないぞ?」と思われたことだと思います。そうです、温泉フルーツ牛乳評価リポートがされていなかっので、物足りなさを感じられたわけです。

しかし、しかしですよ、もえぎの湯にはフルーツ牛乳が置いてなかったのですね。同級生に「フルーツ牛乳はないか」と呟きつつ、あちこち探したのですが、結局協同乳業のコーヒー牛乳しかなく…。

        

今回は評価対象外!という判定です。

<今回のそれにしても>
温泉でフルーツ牛乳がないなんて…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白リポート.その237【... | トップ | 面白リポート.その239【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事