おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

面白リポート.その239【温泉のフルーツ牛乳】

2015年07月31日 | Weblog

ぷちりぽ.温泉フルーツ牛乳評価【上尾 極楽湯】

本日はお休み。遠出をする予定はなく、ジムで汗を流すことに。その後にジムのシャワーでは物足りないなぁと考え、ちょっとだけ足を伸ばして近所の極楽湯に行くことにしました。

               

ジムで汗を流し、温泉で様々な種類の湯に浸かり、湯上り後は当然フルーツ牛乳ですっ。ここのフルーツ牛乳は「雪印メグミルク フルーツ」です。湯上りの身体に強烈に染み込み、旨い!!

    

その評価は、10点満点中9点! メグミルクのフルーツは、子供の頃に飲んだフルーツ牛乳の味そのもののような気がします。ぼくとしては、大好き。牛乳にフルーツ感が、とっても良いです。

<今回の希望>
量は180mlです。ジムその後温泉の身体には250mlぐらい欲しかった。フルーツ牛乳も選べるサイズがいくつかあるといいな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白リポート.その238【... | トップ | 面白リポート.その240【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事