夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<もぎ取ってでも掴み取るのが必要か。>

2015-08-29 | 暇つぶし

今日は仕事終わらせて、久しぶりにウロウロ梅田散策。

阪急で表参道スイーツフェスタをやってたので、行って来ました!
絶対混んでるよな~って思いながら行ったけど、全く行列ゼロだったよ!
ギャレットポップコーン、買おうかと思ったけど、缶入りしかないうえに、関西限定の抹茶も でっかいサイズしか置いてなかったから・・・やめた

隣にある「ベン&ジェリーズ」でチェリーガルシアにしました
さくらんぼも果肉がゴロゴロ
チョコがアクセントになって、甘すぎず ぺろって食べちゃった
これは美味しい~

んで、明日から新しい写真出るし、在庫が入れ替わりったら困るから、移転後のJショップを探検に(笑)
PVイベントの写真があったので、思わず記念に買っちゃった~
他のメンバーのほうが、表情豊かでカメラ映りが良いのは、相変わらず(笑)
でもこれカツラなんだよね・・・


帰りにいつもは行かないESTに寄って、たまたま入ったお店で ずっと欲しいなって思ってた「5108」のネックレスを発見!
本当はちょっと違うコトバが欲しかったんだけど、取り合えず最近クジ運が悪いから「Good luck」にしました
 

運も実力のうち。
・・・頑張ってないから運が来ないのかな~・・・ふえぇ~

これをきっかけに、もう一度運を取り戻します!
ていうか、たまたま入ったお店で見つけただけでも、Good luck だよね? 


阪神で金魚展やってるのを見て、京都百万遍さんの手づくり市に寄って、めっちゃ美味しいパン屋さんを発見!
北野天満宮の近くにある「ブーランジェリー・オペラ」さんの チーズゴロゴロのパン もっちもち!
 リンゴとシナモンのパンは、シナモンがかなり効いてて ヤミツキだし。
小さいチビクロは、キャラメル味で、こちらもモチモチと口の中で吸い付くような 美味しさ
全部食べたいくらいだったよ~
めっちゃオススメです

はぁ~ 今日は良いものいっぱいだったなぁ( ´艸`) 幸せ~( ´艸`) 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿