夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<シティOL夏祭り@シェラトン都ホテル>

2017-07-31 | つれづれ

シティリビングでご招待いただき、行ってきました。
せっかくだったので、まだ行ったことのないシェラトン都ホテルの3つのレストランでコラボメニューも食べられるかも、ということで、お願いしてみました。
もちろんお金払うよ(笑)

会場にはいろんな企業ブースが出てます。
全労済のカワイイ子が来てた(笑)  カメラ向けたら、ポーズ取ってくれたよ
大分県とか、高知県とかも来てたり、花王やカウネット、サンリツ、バファリンなどでサンプルもらえたり、日本ルナのスムージーや、鍛高譚の試飲もありました。

どれも、若い子をターゲットにしてるので(笑)インスタだのFBだのSNSで友達登録したりしたら貰える企業ばかりだったので、思っていたよりも正直ちょっと・・・(笑)
もう少しおばちゃん達にも分かるように書いておいてくれたり、案内してくれたら良かったんですけどねー。
スタッフさんがつっけんどんというか、用無しだわって露骨な空気を出すスタッフさんが居るブースもチラホラあったので。。。
もっとリア充の若い子は楽しんでたと思いますのでwww来年機会があれば皆さん応募してみてください(笑)

もちろん一生懸命で親切な人もたくさんいたし、いろいろサンプルもらってきたよ
 


晩御飯は、「中国料理 四川」 に行きました。 
限定コースということで、
花切りイカの青紫蘇炒め:イカがフワフワで美味しかった!
小海老の四川チリソース煮:後引く辛さが たまらん。
蟹肉入り五目チャーハンとスープ:チャーハンが全然くどくなくて、もっと食べられそうなくらい(笑) 
杏仁豆腐と胡麻団子
ワンドリンク付き
CPはイマイチだったかもしれないけど(コラ)全部でおなか一杯になったし、どの料理も美味しかったから、今度普通に食べに行きたい!
ホントはもう少しずつ量を減らして、もう一品お肉料理が出てきたら最高だったかな~(笑)
でも、記念ディナーとかにおススメの、美味しいお店でした

 チャーハン、脂っこくないし、胃もたれしないよ。おススメ

初めての場所だったので、いい経験になりました楽しかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿