夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<惚れた腫れたは理屈じゃないし。>

2015-03-25 | 暇つぶし

電車の中の広告で一目惚れして、降りて速攻コンビニで買ってしまった。笑。
普段は絶対買えないもんね~ 年齢対象外だから。笑。
只今CanCanでモノクロピカチュウのポーチが付いてきます

隣には、以前に飲料のオマケで買った お眠りピカチュウ

あー 髪切りに行きたい!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2015-03-26 13:11:46
こんにちは。

先日は3周年のお祝いに駆けつけて下さって
ありがとうございました。
私の方こそ、素敵なお題にワクワクしながら
読ませてもらっています。

で、ピカチュウお好きなんですね!?
同志がいらっしゃるとは思いませんでした!
娘が小さい時にポケモンにハマっていて、
彼女がもう、卒業した後も、母はピカチュウに
心奪われていました!(笑)
何を隠そう、電池で「ピカチュウ♪」と鳴く、
手に乗るサイズのピカチュウをいまだに
捨てられないでPCのそばに置いてある
のですよ!(電池替えてないので、今は
鳴きませんが…)

CanCanですね?見つけらたら買って
しまいそうです(笑)

返信する
こんにちは! (火月 神)
2015-03-26 23:11:45
>りすこさん☆彡

先日はおめでとうございました(^^)
こちらこそ、また遊びに行かせていただきますね!

ピカチュウ可愛いですよねぇ~!( ´艸`)
いますぐ飼いたいくらいです。笑。

ポケモンのお話は全く知らないので、ただの・・・何というか、イラストとかキャラとして可愛い!って思ってるだけなんですが(^^;)
PCの隣でなごみますね、それは~

大人でもイケるモノクロなので、是非是非お迎えしてあげてくださいwww(誘惑)
返信する

コメントを投稿