夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<微なる美と火と、そんな日々。>

2017-08-08 | つれづれ

帰る途中に花火上がってるのが見えたので、急ぎ家へ向かって、上の階から眺めてました
一番見やすいのはバイパスの上からなんだけど(笑)駐車するのは危ないから。。。

 お花の形してたり、  赤も  黄色も  青も。
 フィナーレに向けて  結構派手に上がってました。

大きな満月との共演

これで・・・・ビールが飲めたら最高なんだけどなあぁぁーっ (←今夜はお当番。)と思いながら、満足して家に入りました


そして、この時の私は、この1時間後に呼び出されるのを知らないのであった・・・・・・(ー人ー)ナムー
笑。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿