夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

と も だ ち

2006-12-06 | た行

歩くたび 回れ右しないよに気をつけながら
10年という時間 居場所信じるには長すぎた
「久しぶり」 で分かるかな
頭がハレツしそう

───目が合った瞬間 呼ばれたあだ名
変わらないね って ・・・ちょっと複雑なんだけど? 
安心したふうに笑って
少しは大人びた顔つき
見上げなきゃ話せないなんて ね


たくさんの夢に進め ススメ
ただ願うには 僕らは大人になりすぎた
この場所でちから一杯耐えるしかなくて
絶望するには 僕らは経験不足
あきらめの悪さは 変われない
だから叫ぶよ  頑張れ皆 頑張れ 私
大きな声で  頑張ろ皆 頑張ろ 私



10年ぶりの小学校の同窓会に寄せて。
こんな事考えてました(笑)
でもあれからも結構経つんだよね~。
早いなぁ。
・・・もうトシってこと?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿