夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<明日に向かう、今日という真っ直ぐな思い出。>

2020-09-11 | ごはん

今週は疲れたな・・・(´・ω・`)

今夜はカレー曜日。
少しお出掛けして「お出汁とスパイス 魁エレクトロニカレー」に食べに来ました。
鶏塩チキンカレーと、店主の気まぐれの「あさりクリームカレー」 with 煮卵。
お供はスパイスハイボール。
お出汁が美味しかった!
特にクリームカレーはちょっと甘いな・・・と思ったところにアサリの苦みとお出汁が来るから、病みつきになって手が止まらない~( ´艸`)
お出汁メインだから、ルーがシャバシャバでちょっと私には扱いにくかったけど(笑)
最後はスープみたいに飲み干してたw

でもこういうカレーも美味しいなと思った次第です


 先日の日暮空。
おやすみ今日。また明日。  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿