夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ギリギリでいつも生きて…ます。>

2015-11-15 | つれづれ


志染行きの電車には可愛い車掌さんが乗ってました
だがしかし、私が行きたいのは、恵比須なので。
バイバーイと見送って。。。


岡田官兵衛以来の三木!
ただいまバス待ち。
ちゃんと来るかなぁ・・・
質問する相手すら居ない・・・ ←失礼・・・

何とか天気回復気味。
このままいってくれ~ぃ


金曜日から、いたメール週間に入ったみたいで、意味不明なメールがやたらと入るのが鬱陶しいったらありゃしない
口座に8億振り込んでくれたらしいwww

だがしかし・・・せめて・・・


意味のある日本語で書いてこいやっ!!!

文字化けしとんねんどーせ大陸経由やろーが他人様に迷惑かけてんじゃねーよっ

アホか貴様っ!!!(教官仕様)



と書いた所で、無事にバス来たわぁい
行ってきまーす


最新の画像もっと見る

コメントを投稿