夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<えーねん。>

2007-08-25 | つれづれ

夏も終わりの気配ですが、気にしない。
私の夏はこれからです。

野外! 初ヤッサ!

行ってきました ウルフルズ ヤッサ’07

トータスかっこよすぎでした。
別に私 濃い人好きなわけじゃなかったけど(笑)、心底惚れました。
素敵過ぎでした。
みきお君のボード上手すぎでした。ろっくんろーる
やばい ライブしたくなってきた
久しぶりに大きな声だした。


日が落ちる頃 紺色がかった青空と ベージュ色のお月様
アコギとブルースハープに 少しかすれた ピンの歌声。
風が気持ちいー


うちわが売り切れでしょぼーんでした。涙涙。
ヤッサTシャツ買いました
 
きっと明日は日焼けひりひりです。
日焼け止め塗りたくったけど、それ以上でした。
ちょっとテンション高いままです。
明日も病院でさくさく働いて、昼からもアルバムお仕事さくさく働きます。
来週は月曜のカンファと 火曜の危険なオペと 医局飲み会を乗り切れば、夏休みです。
お墓参りしてきます。
うす。


追記:セットリスト

1.世界の国からこんにちは
2.情熱A Go-Go
3.愛撫ガッチュー
4.あそぼう
5.花さかフィーバー
6.笑えれば
7.ツギハギブギウギ
8.SUN SUN SUN'95
9.大阪ストラット

センターステージで
トータス   10.サムライソウル
        11.あの娘に会いたい
        12.ワンダフルワールド
みきお君  13.ソロピアノのロックンロール
ンルフルズ 14.Tequila/テキーラ
        15.いっさいがっさい(恋泥棒)(ンルフルケイスケ)
                 16.ニャーホホ(ヨンBチョッパー)
                 17.サマータイムブルース(ンコン.Jr)

メインステージで
18.泣けてくる
19.まいどハッピィ
20.バンザイ~好きでよかった
21.愛がなくちゃ
22.ゼンシン・イン・ザ・ストリート
23.サンキュー・フォー・ザ・ミュージック
24.ええねん
25.それが答えだ

アンコール1
26.すっとばす
27.ガッツだぜ!!

アンコール2
28.いい女
29.両方For You



最新の画像もっと見る

コメントを投稿