夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<再現映像は こちら。>

2014-11-20 | 暇つぶし

今日も車で行ったり来たり、座り疲れたな~(´□`。) と家に帰って。

納豆ご飯ネバネバしながら、先日録画してたスイングガールズを観る。 


。≠( ̄~ ̄ )モグモグ    納豆美味し~♪

( ̄~ ̄)モグモグ      わ~あ、竹中さんも 樹里ちゃんも 貫地谷しほりちゃんも、分からないくらい若いなぁ~ 

( ̄~ ̄)モグモグモグモグ  おぉ~ 平岡祐太くんかぁ!今はもっとシュッとしてるもんなぁ~ 

ほらぁ~ 演奏に集中してシンバルちゃんと鳴らさないと、怒られ・・・・・・・

。≠( ̄O ̄)モ・・・・・・・・・


。≠( ̄△ ̄) ん?


(つд⊂)ゴシゴシ・・・・・・うん?(・△・)


えーっと・・・・・・(つд⊂)ゴシゴシゴシ・・・・・・・・・・
 

ううん?!(・△・;)

巻き戻して (・_ ・)ジーッ・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・これっ・・・

一生くんじゃん! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この先輩・・・・・・一生くんじゃん!!! \( ̄Д ̄;)/


という 一人芝居を繰り広げ。

若いっていいなぁ~ 若い時に一生懸命になれるってのは、ホントに素晴らしいことだよなぁ~(´ ▽`)  と涙し。





今日も私は元気です(`・ω・´)


ライブしたいな。
ていうより。

皆で一つのモノ作るのって 最高だよね( ´艸`)


今夜は良い夢 みるぞ (-ω-).。o〇



最新の画像もっと見る

コメントを投稿