夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<醒めない魔法がまだ。>

2017-10-06 | ごはん

幸せな時間があっという間に終わってしまいました。

気持ちだけは、まだ魔法にかかったままです。

岡田くんがここ最近で私が目にした中で、一番暴走したんじゃ無いかってくらいに大暴走で、あのお兄ちゃん達が戸惑ってましたwww

いやー ヤバかったわwww

 

幸せな気持ちのまま、美味しいお魚とお酒を飲みたくて、「カサピエ」へ。

マグロの中落ちカルパッチョ。

と、明太子チーズドリア 

あと、白ワイン  

面白い店長さんと亀ちゃんと楽しい夜になりました。

 

帰りの電車の中で 濡れてる床に足滑らせて、すこし離れたトコに座ってた男の人の足元まで、膝付いたままスライディングするという離れ技を発動しちまいました((((;゚Д゚)))))))

逆プロポーズ状態でした

友達から「何か始まらなかったの?(笑)」って言われたけど、衝撃的過ぎて、何も始まらなかったですwww
即逃げたけど、隣の車両の入り口に大きなカバン持ってる人が居たから、同じ車両で羞恥プレイというwww

膝が痛い…

笑。

 

うぅ・・・・・・ヨッたんが雨降らせたせいだーーーっ!

笑。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿