夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<とりあえず今日も平和。>

2007-08-15 | つれづれ

今日実家とメールしてたら、目を離した隙にうちの犬が 紅葉饅頭を6個食べたらしい。

・・・

あほ だ・・・。
果てしなく あほ だ・・・

そのため夜に吐いたらしい。
その後に食べ物をねだってたらしい。

・・・

わが犬ながら、間違いなく あほ だ・・・


聞いただけで胸焼けしそうな夜。
平和なお嬢さんは、今夜も元気です。

比べてこちらは、世間は夏休みなだけあって 休みにあわせて手術希望の方が多く、忙しくしております。
2人しかいない研修医ですが、相方が今日から夏休み。
中途半端に仕事を終わらせて、中途半端に私に渡してくれたので、中途半端に忙しいです(笑)

水族館行きたいなー

そんな平和な終戦記念日。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿