夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<陽だまりの中で 流れる時間。>

2014-07-15 | ごはん

外勤帰りに、いつも前を通ってて気になってたお店に ついふらっと寄ってランチしてしまった(笑)
 こんなオシャレな雰囲気のお店が 道路沿いに出てくるんだもの。

中はヨーロピアン調で、家具もオシャレ。
まず入ったところにあるカウンター奥の棚に ずらっと並ぶティーカップが、ヘレンドの緑。
・・・圧巻でした・・・

ビーフパストロミを使ったバゲットサンドと、ブラジル・ショコラというコーヒーのセット
酸味が少なくて、ミルクを入れなくても 丸い甘さが広がるコーヒーでした。
バゲットサンドも癖が強くなくて、美味しい!
でも、ビシッとお洒落キメて 好きな人と一緒に行った場合は、お気をつけて。
だって大きいから大口開けて食べないと・・・
ま、私は食べるけど。笑。

サイフォンで淹れたコーヒーをお代わりで持って来てくれるのが嬉しかったです!
他のお店はコーヒー1杯だけのことが多いから、食べた後で もう1杯味わうことが出来ます

今日は、男性と女性の2人でお店を切り盛りされてましたが、感じの良い方たちでした。
少し贅沢にゆっくりとお昼カフェをしたいとき、優雅な気分になれるお店です

「Second Street Cafe ~小野原倶楽部~」→ http://www.secondstreetcafe.jp/(閉店されました)
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿