夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<美しいもの、と美味しい物。>

2016-12-07 | 暇つぶし

今日は5時ダッシュかまして、何とか間に合った~
海賊の試写会、行ってきました
公式がネタバレして欲しくないみたいなので、感想は公開してから。
それにしても、2回目のほうが、すごく沁みる、良い映画だなと思いました。


帰りに、豪華なカツレツ食べてきた  

 どこもかしこもクリスマスだなぁ・・・って思ってたら、もう12月入ってるんだね。
そりゃ そうだ 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2016-12-09 22:10:10
こんばんは!

応募に関しての質問に丁寧なお返事
ありがとうございました。

あのコメント書いた翌日、au STAR登録
開始特典の三太郎ふりかけが届きました。
20万人に当たるという事なので、ほぼ、
全員プレゼントっぽいけど、何しろ、くじ運の
無い私、当選という言葉が、うれしかったです(笑)

今は、ブルガリアヨーグルトの「ヨーグルト大使と
よばれた男」キャンペーンのポイントをせっせと
集めています。こちらは、まぁ、まず、当たらない
でしょうけどね(笑)


さて!明日はいよいよ、海賊…初日です。
初回のチケとってあるので、行ってきます。
めっちゃ楽しみです。
返信する
Re:Unknown (kazuki_kou)
2016-12-11 16:52:28
>りすこさん

わぁ、おめでとうございます!
いやいや、全プレだって良いんです(`・ω・´)
当たることが大事なんですっ(`・ω・´)←誰(笑)
そんなのやってるの知らなかったから、羨ましいですよ〜( ´艸`)

初日どうでしたか?
堪能されました?😁
私は、岡田くんが演じてるのを忘れて見入ってしまいました。
評判上々みたいですが、たくさんの人に観てもらいたいです
返信する
Unknown (りすこ)
2016-12-11 22:42:15
こんばんは!

初日、行ってきました。
まず、しょっぱなで度肝抜かれました。
60歳の特殊メイクの岡田くんを、
予告で散々見ていたのに、
声を聞いたとたん、そこにいるのは
鐡造さんでした。
何度も涙ぐみました。
「永遠の0」とは、また違った感動でした。
すぐにももう一回観たいと思います。
前売りムビチケを5枚買っておいたので、
あと、4回は行かなくてはね(笑)

本当に、たくさんの人に観てもらいたい
映画ですね。
返信する
Unknown (火月 神)
2016-12-14 23:09:57
>りすこさん

そう、最初でまず岡田くんであることを忘れてしまいますよね!
というか、私は最初の戦闘機から焼夷弾落ちた段階で涙だだもれでした(早。笑)

ゼロとはまた違って、ほっこりしみじみして、あぁ良いなぁって思えた映画だったと思います。

前売り5枚、さすがです(笑)
たくさん宣伝しなきゃですね!( ´艸`)
返信する

コメントを投稿