夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<おっきなお月様。>

2008-02-24 | つれづれ

金曜日から、笑ってしまうくらいお月様がおおきくて・・・食べてみたくなりました(え


先日言ってたように窓を見てもらいに、早めの点検コミで車をショップへ預けてきました
で、結論。

うちの車種が へちょいだけらしい

窓が上がりきった時に、ドアが外側にしなってしまうから、どうしても隙間が開いてしまうとのこと。
店員さんが同じ車種乗ってるから見比べてみたけど、やっぱりそうなるみたいで。
なんてお子ちゃまカーなんだ(笑)
ま、水漏れとかはしないからいいのだけど。
これからも「馬鹿な子ほどかわいい」みたく、大事に乗ります。笑。


昨日、3年目の先生(奥さん・子持ち)にご飯連れて行ってもらった後で来たメールが、なんとなく微妙すぎて、ちょっと複雑です。
世間一般の男性がこういうメールするのは至って普通なのか。
それとも、本人は何の気なくて 単にとってもマメな人だから なのか。
逆に何か下心あるからなのか。
恋愛偏差値が低い私には分からなーいっ

しかもこのたび確信してしまったんですが。
私、例え自分が勝手に妄想して(笑)先走っただけかもしれなくても、こういう 少しばかり恋愛くさい匂いがするだけで、一瞬で胸の中にもやもやと嫌~な気分が湧き上がってしまうってこと。
理屈とか、何か考えや気持ちが頭に浮かぶとかいう以前に、何ともいえない拒否感みたいな・・・なんというか・・・こぅ、苦いような 黒いような “気持ち悪ーい何か”の気持ちがぶわっと出てくる。
例えば自分がいいなって思ってた人とでも、1ミリ進んだだけでも「あ、やだ」って思ってしまうみたい。
なんでだろ。
あちゃ~だよ
これでは 一生彼ができないってコトデハ・・・

なんとなくもやもやした週末でした。。。
今度、友達に話聞いてみよ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maki)
2008-02-26 16:46:10
二人でご飯に誘われた時、相手の男性に、
ちょびっとの好意もない事は絶対に無い、と
断言してる先生(勿論男性)を数名知っております
で、私もそう思うし、多くの場合自分の直感は先走りではない。
後から、さっぱり系じゃないメールが来たなら間違いなし
職場はだるいね。しかも妻子持ち。。。
最初から無下にはできないし、とりあえず初回は応じて、
その時楽しんで、第六感(違)が何かを訴えてきたら、
「よし、私もまだ捨てたもんじゃないな
と自信に繋げ、相手の人が恋愛対象でなければ、
その後は2回目からはやんわり煙に巻くべし

返信する
Unknown (kou)
2008-02-29 21:52:50
まぁ、嫌われてはないとは思ったけど。
でもこの先生に限って絶対ない!ってくらい奥さん思いの人だったから、余計にびっくりしたって感じ
もっと普通の恋愛がしたい気がする・・・笑。
返信する

コメントを投稿