夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<雨降ってたって 走れ。>

2015-09-17 | Sweets

雨の東京。
これから帰ります
ねむいじょー

朝早いからお腹減らないかなぁ?って思ってたけど・・・めちゃお腹減った(笑)
今日はお店どこも開いてないから、昨日駅に着いた瞬間に確保していた、シレトコドーナツの限定のやつ。
ピョコッて真ん中の子は外れるんや!

ビジュアルだけかと思ったら まさかまさか。
ドーナツもチョコも美味しかったです

手と口をベタベタにしながら食べ終わったので、、、これからもう一度、お休みなさい~

追記)
お昼にかぼちゃっ子をいただきました~ 
 埋もれ気味(笑)
着脱可能です(`・ω・´)違。 
少しだけあっためると、モチモチ度合いが増して、ほくほくでした~ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シレトコドーナツ!! (うにこ。)
2015-09-17 13:56:08
超かわいいですね!!

名古屋にいたときドーナツ屋でバイトしちゃったくらいドーナツ大好きなんですが、シレトコドーナツはまだ食べたことないです( ゜д゜)
返信する
そうなんです! (火月 神)
2015-09-17 19:21:51
>うにこ。さん
可愛いでしょ~!
ずっと気になってたんですが、、、つい、見た目カワイイだけなのかな~?となかなか手が出ず(笑)
でも、生地はモチモチで、味もミルクとかかぼちゃとか色々出てて美味しかったです
なにより、真ん中から顔が覗いてるところが可愛いですよね
見かけたら是非試してみて下さい!
返信する

コメントを投稿