夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<その裏の、涙ひとしずく。>

2019-06-24 | Sweets

頂いたお土産いろいろ
チキンラーメン味・・・ではないサブレとお饅頭(笑)

あとは、博多土産で通りもんと、めんべいのマヨネーズ味と、「稚加栄」のいか明太子  
辛すぎないから、手が止まらんです~
私も博多また行きたいな~

そして、先日、りすこさんからまたまた美味しい とうもろこしを頂いちゃいました~
 今回は、「恵味」という品種だそうです。
前のより、ぎゅっと味が詰まっているような、しっかりした味で、これまた美味しかったです!
品種によって味が違うのは勿論なんだけど、そういう目でトウモロコシ見てなかったから、面白かったです
今回も・・・トウモロコシご飯食べてから、茹でトウモロコシを貪り食う(笑)


 季節柄で久しぶりの紫陽花ネイル
梅雨はすっ飛ばしてすぐに夏が来そうなくらいの暑さですな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿