夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<思い出して あの日の事を。>

2012-06-02 | つれづれ

やっと来た 週末…
待ちに待った週末…(笑)

昼からは家の用事で拘束なんやけどまぁ仕事dutyがないから、まだ気が楽。

取り敢えず コンタクトと診察に眼科行って、帰りに odonaのスタバに気分転換に来ました

リザーブ店で 初チャレンジした、100% コナコーヒー
…びっくりするほど お高くて…足踏みしたけども(笑)
ちょっと自分にご褒美。
まろやかな 味で、最初苦いんだけど 後はスーッと抜けて重くない
ミルクを入れて。
でも 残念ながらお持ち帰りに。
ホントは店内で ゆっくり飲みたかったんだけど

今もう1つ出てる ジュエル オブ ニカラグア を、母の誕生日のお土産に購入しました。

自分が飲みたいだけだけど(笑)
豆の香りが バニラで、なんか不思議な香りだった!
今まであまり嗅いだことのない香り。。。
楽しみ
プレゼント用にボックスに入れてくれたの。
 高級感漂ってる


気が重いけど、今から帰りまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿