夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

YOU

2006-11-23 | や・ら・わ行

怒ったり いじめたり
いろいろするけど
結局のところ 君がいなければ
ダメ
という結論

ためらいもせず 疑いもせず
受け止めるものと信じて
腕の中めがけて 飛び下りる
純粋という名の 勝利
負けたのは 僕

言葉がなきゃ伝わらない なんて
そんなヤワなもんじゃないだろ?
いつも心は まっすぐ出会う
隣にないなら 探しに行くだけ

毎日 一生懸命を振りまいて
まるで 翼のない天使
そして 尻尾はない小悪魔
さんざん振り回された後での
僕の着地点

ポップコーンみたいに 好き が弾けてる
ころころ入れ替わる表情に
僕はただ 目を回して 呆れて
最後には 一緒に笑って
大好きだよ って ぎゅうっとして



最新の画像もっと見る

コメントを投稿