夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<その違いって おっきい。>

2011-06-25 | ごはん

昨日は友達の結婚式で知り合った子とご飯してきました
なかなか頑張ってエスコートしてくれたけど・・・、貧乏性の私はちょっと引いてしまった次第です(笑)
欲しい気使いは、そういうトコロじゃないんだけどなぁ…。
もちろん最初から理想通りの人なんていないのは分かってるつもりだけど

しかし、最近の男の人はどうして “またご飯とか…誘っていい?”って聞くんやろ?
“また誘うわなぁ”で いいやん!
強引すぎるのも嫌やけど、その一言で一気にテンション下がるわぁ
なんなんその、相手にゆだねるみたいな遣り方は。
相手が忙しいとかを気遣うような優しさとかじゃないし!
スマートじゃない
草食系男子なのか、語尾がハッキリしない子が多いってのも、おいっって思うし(笑)


今日は朝イチで仕事済ませて、髪切りに行って。
夜はUVERのライブ
只今ドトールで昼ごはんチャイ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿