夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<凍えた月。>

2014-11-13 | つれづれ

メルボルンに学会に行ってた同期から、お土産もらったー
TimTam大好き
メルボルンの風景がデザインされている ティーバッグホルダー、可愛い
ありがとーう


先日ようやくゲットした、その1
 「メロンパンの皮焼いちゃいました」
メロンパンの皮、、、おいしいよね~
あれだけ剥いて食べたいくらいだったから、これ、画期的

ようやくゲットした、その2
 じゃーん
・・・これ何?って・・・100均で見つけた スタンプパッド
何が良いの?って・・・

6色なんですよ (`・ω・´)

ビンゴなんですよ(`・ω・´)

・・・Vのメンバーカラーに


問題は、何に使うかってことだね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2014-11-14 17:31:21
こんばんは!

はじめまして。 りすこ、と申します。
2年ほど前から、こちらにおじゃましていますが、
コメントははじめてです。

6年前から岡田くんのファンになり、V6のファンにも
なり、コンサートにも出かけました。

今日いきなりお邪魔したわけは、実は、私も、
つい昨日、「メロンパンの皮焼いちゃいました」
を、やっと食べることが出来て、感激していたから
です(笑)すみません!こんなことで、初コメして…。
あ、でも、本当に美味しかったですよね!

それと、グリムスも、こちらで知って、マイブログに、
置くことが出来、今、2本目を育てています。
そのお礼もしたかったので~。
ありがとうございました。

また、遊びに来てもいいですか?





返信する
こんにちは☆ (火月神)
2014-11-16 00:00:18
初めまして、コメントありがとうございます(^^)

岡田くんカッコいいですよねー( ´艸`)
V6の皆もカッコいいですよねー( ´艸`)
どんどん話が脱線してしまいますが(笑)

メロンパンの皮、もうすでにクッキーになってしまってますが、美味しかったですよね!
皆の夢が叶った感じで、ナイスアイデアだと思います。

gremzも育ててらっしゃるんですね~!
いろいろと違う形になるのが楽しみですよね(^^)

マイペースにやってますが、また遊びに来てください!
りすこさんのブログにもお邪魔させていただきますね~☆彡
返信する

コメントを投稿