夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<大きな無機質的サバンナ地帯。>

2020-11-15 | Sweets

今日は用事で京都へ。
気晴らしにママンも付いてくるって言うから、一緒にドライブです

ホテルのラウンジが秋仕様  
用事済ませた後、「京都タワーサンド」を覗いてきました。
祇園辻利」が可愛いボトルでお抹茶出してたので、甘いのと甘くないのと1本ずつ購入。  
 たわわちゃん、可愛いよね~
久しぶりの晴天  良く映えてました。

日が暮れるのも早くなったね~
サバンナに日が暮れる。  
 ムシの触角みたいだった(笑)  あぁ~沈むぅぅ~ 

晩御飯は、my love 「とり松」のばら寿司  京都駅に来たら外せない
 「吉祥茶寮」でわらび餅買ってきましたうまうま。


あ、これは、こないだ飲んだタリーズ  ベアフル ゲットよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿