夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ペットは飼い主に似るらしいけども(だからといって自由過ぎるのはどうかと思うのですがどうですか)。>

2020-07-25 | つれづれ

昨日の残りを使って、今日はライスじゃなくてトーストでグリーンカレーランチ
先日マッサージに行った時、前からずっとその怪しいアイコンが気になってた「非常識」って食パンを買ってみたの。
 このアイコン、ヤバいやろ(笑)
最近こういう高級食パンのお店、仕掛人が同じなのか流行ってるよね~。
高い割に食感がいまいち好みじゃない時もあるから、なかなか買わないんだけど。。。
生で食べると、ほの甘くてフワフワ。
トーストも分厚くして、とあったので、厚めにしました
冷凍してからトーストしても美味しかったよ。
CP考えると、一度でいいかなぁ(笑)

残りの茄子は、胡麻和えにして。  
茄子のアクがピリピリしてダメな個体(?)もあるんだけど、胡麻和えは好き

 久々のセルフネイル
今回は夏を待ちわびてキラキラブルーネイルにしました。
親指だけ別のにして、ラメは上から。
あ~ 今年は海行けないなぁ・・・

 ずっと探してた「岩下の新生姜味 塩焼きそば」を発見
お寿司屋さんで貰って余ってたショウガを混ぜて食べたら美味しかった
これはまたリピしたいな~

そして、以前登場したほおずきですが、、、  なんか葉が落ちてしまって、ハゲちゃびんになっちゃった~
 さらに、良く分かんない芽が出てきて育ってるんだけど!!!
なにこれ?!(爆笑)
怖いわ~ 何が出てくるん~
ほんでもって、冬の間連れて出勤してたシャボちゃんですが、、、  なんか頭伸びたんだけど!!!
せっかく丸いのが気に入って買ったのに、長くなったよ!
なんでだよ!

何なんさ 皆!!! 自由すぎるやろ!!!www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿