夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<俯いたなら、そっと手を握るよ。>

2017-11-11 | ごはん

夜は、大学の友達と久しぶりにゴージャスdinner
以前、予約取れなかったから今回リベンジなカジュアルフレンチ「ル・クロ・ド・クロ」に伺いました。
 

2階に上がると、洋食にしては珍しく、靴を脱ぐスタイルでした(笑)
すんごい若そうなお兄さんスタッフがいろいろ話しかけてくれて、楽しかったです
今日はル・クロコースに
アミューズの時にお写真撮っても良いか聞いたら、次のオードブルの時、「インスタ映えするように、いつもよりもソースを増やしてみました!」って(笑)

 茄子とウニのソース。・・・美味しい(`・ω・´) としか言えない(笑) ソースのドットがいっぱい
 フォアグラオムレツ 卵がとろ~り。
 白身魚に、小麦粉を素麺みたいに細くしたのを巻き付けて焼いてある。サクサクの食感が美味しい!
 お肉料理は、自分で絶対作らない鴨にしました

お腹いっぱいになった~!


 デザートは、この日2個目のケーキ
うひひ やっちまったぜー
抹茶のオペラと、爽やかなソルベ。

奥のテーブルではお誕生日会が行われていたので、「こちらも盛り上がっていただこうかと思って、メッセージを書きました!」って言ってくれました(笑)

帰りが車だから、残念ながら飲めなかったけど、泡欲しかった~!笑。


びっくりぶっ飛びな話を聞いたりして(笑)
私にとってはお姉ちゃんみたいな人で、、、あんな可愛い子なのに、いろいろあるんだなぁって。
皆、それぞれ悩みながら過ごしてるんだなって
でもいつまで経っても、変わらない二人だから、安心なの(笑)
また美味しい物食べて、楽しい事 しようね


帰ってからは、大爆睡でした~(笑)
翌日起きるの大変だ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ル・クロ。 (うにこ。)
2017-11-16 23:37:58
どれもとってもおいしそうですねえ☆

以前ル・クロの他の店舗には行ったことがありますが、ブイヤベースがめちゃくちゃ美味しかったような。

久しぶりに行きたくなりました(^-^)
返信する
Re:ル・クロ。 (kazuki_kou)
2017-11-17 23:24:06
>うにこ。さん
わぁ、すでに行かれてたとは、流石ですね!(*^o^*)
確かに何店舗かありました!
ブイヤベース、寒い季節には惹かれますね〜( ´艸`)
使い勝手の良い、リピしたいお店だったので、また私も行ってみたいです♪
返信する

コメントを投稿