夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<禁断の香りに誘われて。>

2010-08-15 | つれづれ

久しぶりに皆と会いました@羊の家


友達が知らない間に 結婚しててどないしようかと思ったわ。笑。
でもなんだか、とっても彼女らしいなぁって思った
空気が似てるなーって。
違うんだけど、流れる時間が似てる気がする。
末永くお幸せにっ!!
そして、またメールします、美術展行きましょう
お寺巡りも連れて行ってください


遅い時間に、ドルキスで2次会。笑。

今日は確実カロリーオーバー。。。



ロクシタンは、シークレットヴァーベナ サマーキャンドルと、ヴァーベナ NEWウィッチーズソリッドパフュームにアイスハンドクリームを購入
シークレットプレゼントのヴァーベナ シャワージェルを貰いました

8/19からのカランクシリーズの香りも、ヨーロッパのホテルのアメニティみたいに 非現実的なわくわくする気持ちを思い起こさせる、良い香りなんだけどなー
一気には使いきれないもの
あとは、グリーンティの練り香水とか、ラベンダーも好きな香りだった。
しばらくはこれで現実逃避します~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿