夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<ブルースを 利かせて。>

2011-02-26 | ごはん

明けに髪切りに…と言っても、来月友達の結婚式があるので、整えて トリートメントしてもらう位で我慢しました
ようやく肩越えるくらいに伸びた
大学時代はずっとショートだったから、久し振りだ~。
乾かすのが面倒で半乾きで寝てしまうから、寝癖爆発になるのが困るけど留めることが出来るので、ごまかせる長さに到達しました(笑)


お昼にホットケーキが食べたいなぁ・・・って思ってたら、美容室で読んでたサヴィに、近くにあるお店が載ってるじゃないですか!
「ELK COFFEE」ってお店で、、、昔住んでたとこにできてるしっ
二三味珈琲というところのを使われているそうで、コーヒー頼むと、カップを選ばせてくれる
光が良く入るから明るくて、北欧な 店内がお洒落なお店です

コーヒーは、酸味が苦手と言ったら、深煎りのフルシティローストをお勧めしてくれたので それでオーダー。
ホットケーキが焼きあがるまで、しばし ジャズを聴きながら、公園を眺めながら思い出に浸りました。笑。

シックなカップを選んでみました
コーヒーは、本当に酸味が強くなくて、飲むとふわっと溶けて広がる マイルドな味
そして、念願のホットケーキは・・・

ふわふわで、大満足です

「ELK COFFEE」→ http://www.lavidamob.com/elk/ 、 http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27039995/

は~ 美味しかった
今日は買い物行って…、ふふ~
久しぶりに映画見て帰る予定なのだ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿