夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<みーつけた!。>

2016-12-23 | Sweets

超ヤバし!

可愛いよー!

3店舗回って探した(笑)

めちゃキュートなミッキー&ミニーの和菓子が、セブンイレブンにて22日から3日間限定で発売されてます\(^o^)/

ミッキーが黒みつ餡、ミニーはイチゴ餡です。

 後ろ姿も、ちゃんとキュート。

ミニーのお洋服も、ちゃんと水玉!

容赦無く食べたけどw

お味も美味しかったので、見つけたら是非連れて帰ってあげて下さい(笑)

うちの姫も、心なしか お揃でした❤️  


 もいっこ、探してたものを発見。
ジンジャー味のキットカットボール
ジンジャー大好きとしては、若干まろやかな ふんわりジンジャーだったけど。
でもコンビニで買えるのはうれしいな~。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿