夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<さくら色の圧倒的な衝撃を。>

2020-02-10 | Sweets

ずっと楽しみにしてた映画、舞台挨拶付きの試写会で観てきました!
行く前には、小腹が空くから通りかかった「OCHABA」で緑茶ロイヤルミルクティー
わらび餅がタピオカみたいに入ってるんだけど、モチモチで美味しかった!
本当はホットが飲みたかったけど、写真撮りたかったからアイスで(笑)
またリピしたいな。

 寒い日は、ライトアップが映えるね。

今日観たのは、「Fukushima50」。
 最初から最後まで、やっぱり泣き通しだった。
悔しいもどかしい気持ち半分、安堵が半分。
浩市さんも、火野さんも、イイヒト、イイオトコだ。


終わってから、「博多 おおやま」で、もつ鍋。
泣きすぎて、ちょっと疲れた。。。
  人気No.1ってなってたから、九州ざんまいセットにしました。
すもつが美味しかった
お腹いっぱいになって、国産牛霜降りツラミの炙りが多かったかも(笑)
映画チケットでデザートのリンゴアイスが付いてきました

レポはまた後日。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿