夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<今日は良い日だったと思いながら眠る夜は素敵だ。>

2014-07-05 | 暇つぶし

すでに体中が痛いです・・・筋肉痛・・・。


今日は朝一番にお仕事してから、グッズの先行販売に向かって、開始から30分後に到着したから余裕ぶっこいてたのに、それどころじゃありませんでした。
想定外に待機列が長すぎて1時間近く経っても半分くらいしか進まなくて、しかも京セラ結局1周くらいさせられたところで、タイムアップ
これほど人気あるんだ、、、すまぬ、、、

頑張って並んでたけど、コンタクトレンズの予約時間のため、限定Tシャツを泣く泣く諦めて 眼科にダッシュ。
しょぼーんな気持ちは、ひらパーの新パンフで行き倒れてる岡田園長ゲットして癒されて再上昇

これまで旅行先からお持ち帰りしてきた絵が、まだ額縁入れてないまま溜まってきてたから、そろそろ・・・と、まとめて探しにいきました。 
なんとか気に入ったものを見つけられて、出来上がりが楽しみです

そして友達と合流して、イタリアンで早めの晩御飯食べて、UVERライブへ。
限定Tシャツだけじゃなくて全てTシャツ売り切れてて結局グッズは買わないまま。
でも入場したら、会場から信号で光をコントロールできるブレスレットライトがそれぞれもらえたから、ラッキー
ジャンプ禁止だけど きっと会場周辺は揺れてたでしょうってくらい満員御礼状態で。
TAKUYA∞も、「なんばHatchに続いて、出禁になるかも?」って言ってた。笑。
出禁になるなら、どちらかというと真太郎のMCによって だと思うけど。笑。
歌いすぎて叫びすぎて喉痛いし、手はだるいし。
TAKUYA∞ なんか泣いてて心配だし。
でも、9周年 最後の日に立ち会えて良かったな~って満足しながら、ワクワクドキドキの余韻に浸りながら駅まで歩いてる途中、アリーナしか届かなかった金テを くっしゃくしゃにして持ってる男の子を発見。
思い切って「1本分けてもらえませんか?」って声掛けたら、「あ、いいですよ。何本要ります?・・・ていうか、もう良かったらどうぞ。」って塊のまま全部くれた笑。
おにーさん オトコマエ
・・・くっしゃくしゃに折れてるけど。笑。

友達と分けわけして 帰りました。 
今日は いい日だったなー。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿