夢色

集めてるもの 見たもの 書きたいものを 思いついた時に。
基本ネタバレ注意。
火月 神の気まぐれ よろずメモ。

<上がって落ちて、結局トントン。>

2016-11-24 | つれづれ

今日は落ち着いた一日~。
綺麗な夕焼け 


・・・と思ってたら、帰ってる途中で呼び出されたじぇ・・・ 
でも近くまで戻ったら何となく大丈夫そうとのことで、、、

au寄って、冬フェスゲームして、カレンダー貰ってきた(`・ω・´) 笑。
 わーい( ´艸`)
 カレンダーや、いろんなポーズの三太郎と乙ちゃんとかぐちゃんが映った(笑)3つのパネルを、自由に組み合わせる感じです。

どなたでもゲーム参加したらもらえるので、ぜひぜひ~。
ゲーム難しかったらどうしよう・・・って思ってたら、普通に桃割りゲームでした(笑) 
当たりが出たら、金ちゃんの友達の子熊ぬいぐるみがもらえるみたいです。 

で、一応戻って、ご飯食べて、一件落着したので帰ってきました。
明日の昼ご飯にドーナツ持っていこーと思ってミスド寄ったら、、、
 スヌーピーのプレートが可愛すぎて買ってしまった~。
ウッドストックが好きなんだけど、これはいっぱいウッドストック居たから 
さ。心置きなく帰ろ~。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りすこ)
2016-11-24 23:52:52
うっ!可愛い!!

私もウッドストック好きです。
昔、20㎝くらいのぬいぐるみ、、持ってました(笑)
ミスドが近かったら、速攻行ってるな~。

auも行って来なきゃ!今までにも金太郎飴、
竜宮城ぷるぷる、鬼ちゃんの雷サマーおこし、
もらって来てます。
あ、鬼甘いしるこ、だけもらってない!
返信する
Unknown (火月 神)
2016-11-25 14:44:28
>りすこさん
でしょでしょ~( ´艸`)
喜んでるウッドストック見たら、可愛すぎて(笑)
違うデザインのもあったのですが、ウッドストックが大量に描かれてたのはこっちだったので、このデザインにしました~。

au是非
私は雷サマーしかゲットできなかったので、今回は急いで行ってきました!
返信する

コメントを投稿