日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

ICU祭り その弐

2010年11月02日 21時53分36秒 | 子供とおでかけ
昨日から下の子は 新しいバレエ教室に通い始めました。
今日も行ったので2日連続。 週3回通うみたいです。

おまけに バレエから帰ってきて 夕ご飯を食べてから ママ様と一緒にウォーキングに行ってます。
どんだけ 体力があるのでしょうか???

ジオスは先月でおしまい。 そろばんは先々月でおしまい。 と頭を働かす習い事は へってますね。
この先も筋肉で行くのでしょうか??

そういえば下の子も視力が落ちて とうとう メガネを作りました。
まあ、仕方ないのですけど だんだんと メガネをかける時間が増えてきます。

ICU祭りでは 子供向けの 企画も沢山行われてました。

英語カルタ


風船ボールすくい



映画研究会でオリジナル作品を見たり


サイエンスラボで科学の実験
液体窒素を使った実験

ちなみに液体窒素は一瞬触っても平気ですと言われておそるおそる 触ってみたのですが、
意外と平気
触った瞬間に気化するので マシュマロを触っているような感じでした。

一番、下の子がはまったのが 点字で文章を書く所

なんかとっても一生懸命やってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泰山荘 | トップ | すてきな言葉と出会う祭典 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供とおでかけ」カテゴリの最新記事