日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

スマホで世界旅行 Hello, New World.

2015年08月30日 12時00分00秒 | 日記
東京ミッドタウンでauのイベントだったんですけど



やはり、並んでましたね。

 

まあ、これくらいならと思ったんですけど なんとこれは整理券を並ぶ列でその整理券も2時間後の配布に並んで

その1時間後に鑑賞できるということで さくっとあきらめました。

youtubeで観るかな。 せっかくきたのに残念です。

でも、これほど行列しているのに 六本木の交差点ではイベントの告知でうちわを配っているし 平気なのかと心配になります。

仕方ないのでミッドタウンをぶらぶら。

この後に新宿のクリエイターズフェスタに行くので 足早に。





今日は涼しいけれど 風鈴はいいです。

デザインハブ第53回企画展「JAGDA学生グランプリ2015」





せっかく六本木まで来たので コジマに寄り道。

かわいいジャック君がいました。寝てたけど。 ワイヤーフォックスを見たかったんですけど風邪でお休みみたいです。



目の前のAXISでぶらぶら





AXISギャラリーでは第10回 金の卵 オールスター デザイン ショーケースが開催されてました。

アイデア満載の展示で面白いですね。 ここから商品化されるのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい | トップ | 新学期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事