日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

アイスクリーム

2009年09月03日 20時29分14秒 | 日記


何か涼しくて いい感じですね。今日は雨も降らなかったし最高です。
たまには 文化堂で買ってきたアイスクリームを食べました。
ママ様のお気に入りの牧場しぼり 濃厚ミルクです。
おいしいですが 喉が乾きますよ。

最近政治のニュースが面白いですね。民主党が政権をとってから
まあ、そう劇的に変化するとは考えにくいのでじっくり成り行きを見据えたほうがいいですね。
来年の参議院選挙で改革が進まないと言って民主党政権を翻すようなことは
しないほうがいいと思いますね。
4年間は腰をすえて政権を任せたほうが国民のためになると思います。

ここ最近また円高です。1ドル92円台。
日経平均も1万500円をこえると ずるずると下げていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HP Photosmart C4486 All-in-One | トップ | マルシェ ジャポン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事