日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

買い物

2009年12月30日 23時32分07秒 | 日記
冷蔵庫の中も寂しくなってきたので
今年最後の買い物に行ってきました。

もち 文化堂。

年末ですいていると思いきや いえいえ 結構な人でした。
そういえばこの時期は働いている人のほうが少ないですよね。

家族全員分のアイスクリームを買って 世界仰天ニュースを見ながら もぐもぐ

久しぶりにテレビなんて見ましたよ。

たまにテレビ見るとコマーシャルがとっても新鮮です。
テレビはNHKの大河ぐらいしか見ないので。

そういえばママ様が ずっと前に借りてきた 花とアリス  と  カモメ食堂
のDVDを見てましたね。

おいらもちょっと 見ましたが ゆるい話で たまには邦画もいいかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿