日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

第23回東京国際映画祭

2010年10月24日 08時09分35秒 | 子供とおでかけ
六本木ヒルズで開催された第23回東京国際映画祭。

恒例のグリーンカーペットを見ようと思ったら またまた 凄い人です。

だけど 日本だったら グリーンじゃなく ブルーだよな???

とおいらなりに思っていたら

この200mのグリーンカーペットは再生されたペットボトルで出来ているそうです。

なるほど エコを強調するために グリーンなんですね。

アジア最大の映画祭とはいえ だいぶローカルですから エコロジーから強調するのもいいかもしれませんね。

カメラマンまでスーツと言うのも映画祭らしいです。





芸能人はまったく見えなくて シュレックらしい?? のが 見えました。



どうやら 藤原紀香とシュレックだったみたいです。 大型スクリーンならよくみえますね。





このキノコは最後までなんだかわかりませんでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月 | トップ | 東京文化財ウィーク 2010 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供とおでかけ」カテゴリの最新記事