日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

吉祥寺

2014年05月31日 17時41分16秒 | kokoとおでかけ
久しぶりに吉祥寺までお買い物。

kokoたんも一緒です。

ママ様がC&Sさんで買い物している時には そこら当たりを散歩。

素敵なお店を見つけたりして





素敵な木のままごとを発見


芝生の公園はペット禁止になってました。

いつものカーニバルで買い物。


kokoの分はありません。笑顔を振りまいても、



ナチュラルキッチンでもね。


井の頭公園でもね。


芝生の広場でワンちゃんとたくさん遊びました。

最後はMUJIでお買い物。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイズテーブルコーポレーション | トップ | にわのわアート&クラフトフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kokoとおでかけ」カテゴリの最新記事