日々の事 暮らしの事

気の向くままに 書き綴っています。

第145期 日本板硝子株主総会

2011年06月29日 10時20分18秒 | 株、投資信託
品川のインターシティーホールで開催されました。

駅からちょっと歩きますが この間 行った プリンスパークタワー程ではなかったです。



9時前に到着してしまったので すこし待ちましたが 冷房が効いていて 涼しくて助かりました。



珈琲、紅茶、緑茶、オレンジジュースのドリンクサービスがあります。

お菓子も用意されていて サンドイッチのサービスまでありました。





ゆっくりしたかったのですが 次があるので 仕方なく 後にしました。

お土産は カガミクリスタル


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空市場×丸の内マルシェ | トップ | 第6期 三菱UFJフィナンシャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

株、投資信託」カテゴリの最新記事